あやせ×くろす#019

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

雨宿まちくまみこ

入手方法と特徴

巫女コスプレでの自撮りオナニーと緊縛がある同人アニコスAVです。

元ネタは「くまみこ」の雨宿まち。

衣装は普段の巫女装束と、アニメ版3話で登場した夏服コンペの2番(魔法少女風)と4番(背中が大きく開いた腋巫女)。

本編内でチョロっとだけ登場した衣装を再現してくれるのはとても嬉しいですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルあやせ×くろす#019
シリーズ
発売日2016/08/16
時間45分
サークルあひるどーなつ
説明く●みこ 雨●マチ コスプレROM あやせ×くろす#019 これ絶対村おこし関係ないし良夫君に騙されてる気がするんだけどでもナツ止めなかったし…本当に村おこしかもしれないけど!でも、でも!こんなのやっぱり、なんか変だよ!!っていうROM 高画質JPEG 263枚 収録サイズ 1800×2400pixel 動画 約45分 価格・2000円+税 収録衣装 夏服コンペ② 夏服コンペ④ 通常巫女衣装 2016春アニメから、あやせさんイチオシだったく●みこのコスプレROMです。 通常の巫女衣装に加え、ナツが思わず野生を取り戻したくまみみ、くましっぽの夏服コンペ②、背中が大きく開いた涼し気で大人っぽい夏服コンペ④も収録! ROMで初めて緊縛にも挑戦しました。ガッツリいい所に縄がヒットしてしまって、息も絶え絶え、固まることしか出来なくなってるのもポイントです。 (パンツ染みが撮れてなかったのが残念でならない…) 動画は、過去最長!45分収録。 縄がクリーンヒットしてたのに何もされず、1週間がっつり禁欲生活をしてからオナニー自撮り!ギュッギュってしすぎておもちゃは止まるし、またなんか出てるし、でもまだ足りない!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る