すきすきだいすき。vol.01

カテゴリー:本番有り

元ネタ

ラムRe:ゼロから始める異世界生活

入手方法と特徴

胸元の緩さがエロいラムとホテルでエッチする同人アニコスAVです。

元ネタは「Re:ゼロから始める異世界生活」のラム。

衣装はメイド服で、左目の隠れたピンク色のウィッグももちろん装備しています。

脱ぎは無し。このサークルさんの脱がなさへのこだわりはホント凄い。

アニコスとは関係ない浴衣でのデートも少しあるようです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルすきすきだいすき。vol.01
シリーズ
発売日2016/08/12
時間110分
サークルコスプレ一本勝負
説明この夏、初めてのイベントは、 大好きな女の子との浴衣デート! ぶらぶらとお散歩しながらおしゃべり。 肉まんを頬張る姿が可愛すぎる……。 日差しも強くなってきたので屋内へ避難。 浴衣→コスでの、ちょっとエッチな撮影。 彼女の真剣な表情にはぐっと来てしまいます。 そして……。 ふたりきりでのらぶらぶエッチ。 主観視点にこだわりましたので、 感情移入度が一気に上昇します。 ※エッチなシーンでは男は喋らないようにしました※ 何気ない会話からの急なアプローチに驚きつつ、 可愛らしく、時には真剣な表情で迫ってくる彼女に、 ぐいぐい惹きつけられていきます。 ツルツルなアソコをいじると、あまりの快感で潮吹き。 タオルで潮を拭いているのを見ながら、 なんとなく申し訳無さそうな表情。←これ可愛い。 そこからは感情が爆発したのか、 一気にエッチな雰囲気に。 ペロペロと初めての部分を舐められたり、 ツルスジ素股で焦らせてみたり……。 ここまで来ると我慢なんて出来ません。 ついに幼さの残るアソコに挿入。 すきすきオーラの漂う彼女の表情を見ながらのエッチはたまりません! 騎乗位で吹いてしまった潮が全身にかかる ハプニングも気になりません! こちらのことが大好きすぎる彼女とのらぶらぶエッチ。 ぜひとも楽しみつつご覧ください! 本編約110分 (デート&撮影=30分、エッチ=80分)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る