[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん…」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

八九寺真宵化物語

入手方法と特徴

サークル「コスプレ一本勝負」の同人アニコスAV四十三試合目をリマスターした作品です。

元ネタは物語シリーズの八九寺真宵。

衣装も髪型も完全再現。

電話しながらのセックスはアニコスとは関係ないものの結構良いですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん…」』
シリーズ
発売日2016/08/05
時間70分
サークルコスプレ一本勝負
説明※本作品は、 コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん……」』に、 当時配布していたオマケ動画を同梱して、 画質やモザイクなどを新たに再編集した作品です。 おかげさまでコスプレ一本勝負は今年で5周年! 今回はつい先日引退した吉川いと作品より、 コスプレ一本勝負43試合のリマスター版です。 彼女のしっちゃかめっちゃ加減は、 とてもコスプレ一本勝負とマッチしていて、 本作は特に“良さ”が出ていると思います。 とはいえ、まだ初撮影ということもあり、 ちょっとだけ緊張(?)が感じられます。 こうしてみると、電話ネタ、いいですね……。 また需要があればやってみたいと思います。 ----- 新年一発目の撮影はとても景気良い感じでございます。 パイパンで僕っ娘、そして男友達へ生電話中に中出し。 あらゆる要素を詰めた感じがいたします! また、本人からとても作品愛が感じられるので、 その点もしかと見届けて頂ければ幸いです。 背中が性感帯というのでサワサワしてみたのですが、 直接股間をいじるよりもマ○コが濡れるという! しかも敏感に反応するのが面白く、 ついつい長々と触りまくってしまいました。 そして、しっとりと濡れたパイパンマ○コ。 とにかくぷにぷに感がたまらなく気持ち良いです。 指を入れてみるとこれまた敏感な反応! ちなみに、天井が特別気持ち良いみたいです。 実は痴女りたい、ということなので、 痴女に挑戦してもらいました。 足コキのテクは申し分ないのですが、 たどたどしい痴女的なセリフは面白いですw しかしながら、痴女センスはあるかと思いますので、 次回以降に期待が持てます! フェラは竿よりも亀頭責めタイプ。 画面には映りませんが、舌使いは相当なものです。 シックスナイン中にゴム穴あけを敢行しましたが、 まさかカメラを見ているとは……! ですが、それなりに遠い位置なのでなんとかバレずに済んだかと。 そして尻コキの最中に昂ぶってしまったので挿入! ねっとりと絡みつくマ○コが気持ちいいのなんの……! 即イキしそうでしたがココで電話をかけてもらうことにしました。 サンプルで見ていただけるとわかるのですが、 電話中も喘ぐしエロイ声は出すしで、 おそらく相手にはバレています!w 「テレフォンセックスしようぜ!」 なんて言ってもたぶんバレてます!!!! とにかく挿入した瞬間と奥に当たった瞬間に 反応してしまうので、もうこれは仕方ないですね。 電話口の男友達はラッキー(?)ということで! 最後の最後、リクエストされたセリフを噛むところが とても可愛いのでご覧下さいませ。 本編約70分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る