いいなり系美少女に金髪ロリキャラのぴっちりコスでねっとりフェラしてもらいました。

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

マリー・ローズデッドオアアライブ

入手方法と特徴

元ネタはDoAシリーズのマリー・ローズ。

衣装は青いレオタード。明るさの影響もあるだろうけどゲーム内よりも暗めの色に見えます。

金髪のウィッグを装備。

内容は丸々フェラだけの作品。口内にローションためこんでのフェラとか凄いね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルいいなり系美少女に金髪ロリキャラのぴっちりコスでねっとりフェラしてもらいました。
シリーズ
発売日2016/07/30
時間20分
サークルコスプレ タップ・ラック・バン
説明始めまして、コスプレ タップ・ラック・バンの 黒幕ことMr.Bと申します。 この度、運のいいことに前々からやってみたいと思っていた コスプレ同人AVサークルを始めることが出来るようになり、 ようやく第1作目の作品を登録する事が出来ました。 自分自身のこだわりを追求することが、 実用性の高い皆さんに楽しんでいただける作品を 作るための要因につながればいいなと考えています。 今回の作品は、金髪ツインテロリの某キャラです、 ピッチリなレオタード衣装でたまらん要素満載です。 今回のモデルさんは、ロリ系美少女のなごみさん、 黒髪ぱっつんのおっとり美少女で なんだか、断れない系の空気を感じたので、 試合に負けて、Hなお仕置きを受けている感じでで、 知らないおじさんのチンポをタップリおしゃぶりしてもらいました。 主観カメラを中心に、真横からの映像など、シンプルだけど実用性の高いであろう レイアウトを収録するように心がけました また、手を使わないフェラや、女の子の頭を男が動かしてのフェラなどに加えて。 ローションを口に含んでのフェラ、頭の上で両腕を拘束してのワキ見せフェラなどにも挑戦してもらっています。 個人的に、Wピースが大好きなので、フェラの最中に何度もピースをしてもらいました。 断れなくてしょうがなくピースしている感じで、とても背徳感のある感じになったと思っています。 是非、ご覧になってご自身でお確かめください。 動画収録分数:20分 動画サイズ:HD動画(1920×1080:MPEG4形式)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る