あずきばぁ#01【一人ラブホで○○してみた】自画撮りでオナニーして、お兄ちゃんを召喚してせっくすしてみた あず希

カテゴリー:本番有り

元ネタ

恵飛須沢胡桃がっこうぐらし!

入手方法と特徴

場所はラブホテル、前半は1人でオナニー、後半は男とエッチという内容の同人アニコスAV。

元ネタは「がっこうぐらし!」の恵飛須沢胡桃。

衣装は私立巡ヶ丘学院高等学校の女子制服。白黒袖のある指ぬきグローブや膝当てもアリ。

髪色再現は無し。ツインテールは再現。ただし元ネタにあったボサボサ感は無い。

女優さんは最近になって積極的に商業アニコスAVへ出演しているレイヤー「あず希」さんですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルあずきばぁ#01【一人ラブホで○○してみた】自画撮りでオナニーして、お兄ちゃんを召喚してせっくすしてみた あず希
シリーズ
発売日2016/07/25
時間59分
サークルあずきばぁ
説明【一人ラブホで○○してみた】 自画撮りでオナニーして、お兄ちゃんを召喚してせっくすしてみた あずきゅんきゅん♪ 143? Eカップミニマムロリのあずきちです☆ AV女優のあず希が 一人ラブホでエッチなコトをたくさんしちゃいます。 カメラが重くて自画撮りはあんまり上手に撮れてないけど これから練習頑張ります(・@・)バブ 第1弾の今回はミニマムさんでもやらせて頂いた 「がっ○うぐ○し ○桃」チャンのコスでえっちなコトをしてきましたヽ(*´∀`)ノ ・あず希の自己紹介とパイパン見せつけオナニー ・途中でオジサンお兄ちゃんをホテルに召喚してベッドで思いきりセックス お兄ちゃんたちが あずきちと一緒にラブホに来た気持ちで見てもらえたら嬉しいです(>ω<〃)? みんな、えっちで変態なあずきちで気持ちよくなってください☆ 動画:60ぷん
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る