男レイヤーKのイベント会場でコスプレイヤーさんナンパ連れ込みSEX隠し撮り。#2 Miho19歳

カテゴリー:本番有り

元ネタ

前川みくアイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

ナンパ連れ込みセックス盗撮モノのアニコス同人AVです。

元ネタは「アイドルマスター シンデレラガールズ」の前川みく。

衣装はスマホゲー「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」のSSR+前川みく「キャットパーティ」かな?

髪型も頑張って再現しているように見えます。

盗撮系作品にしては脱ぎが少なめ。ズラしでの胸見せまでかな。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル男レイヤーKのイベント会場でコスプレイヤーさんナンパ連れ込みSEX隠し撮り。#2 Miho19歳
シリーズ
発売日2016/07/25
時間不明
サークルみるみる
説明定期的にコスプレイベントが開かれている都内某所。 そこから歩いてわずか数分の所にある、男レイヤーKの部屋には、 常時6台の隠しカメラがセッティングされている。 ナンパしたコスプレイヤーをそのまま速攻で自宅に連れ込み、 クンニリングスし、セックスし、 その一部始終を盗撮するために、 全ては用意周到に仕込まれているである。 今回は、イベント会場で知り合った 背のちいさなロリっ子レイヤーのお持ち帰りに成功。 最初こそ「この状況が恥ずかしいな…」と 可愛らしげに言ってた彼女も、 乳首やマ〇コを舐められるウチに 我慢出来ずに少しずつ喘ぎ声が本気になって漏れていく。 この彼女、手マンで判りづらいイキ方をするのが面白い。 電マを当てたらくすぐったいのか、変な反応。 「イッたばかりだから」と。 なるほど、立て続けにイクことはできない子の様。 出会ったばかりの男女の、 他愛もない会話から、 徐々にエロい雰囲気になっていき、 セックスに至るまで。 生々しい空気感、風合いがそのまま伝わってくる、 リアルなガチ盗撮映像。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る