第四話「お互いに目隠しをしてセックスはできるのか」モデル間宮つくしさん

カテゴリー:本番有り

元ネタ

冷泉麻子ガールズ&パンツァー

入手方法と特徴

元ネタは「ガールズ&パンツァー」の冷泉麻子。

衣装は大洗女子学園の制服。黒ニーソも履いています。

髪は元ネタを再現した黒のロングストレートだが、前髪の印象はだいぶ違う。あれの再現はなかなか難しいですよね。

さらに白いカチューシャ(プラウダ高校の隊長ではなくヘアバンドの方)も有り。

内容はお互いに目隠しをした状態でのエッチ。珍しいシチュですし、脱がさないのがアニコス的には美味しい感じです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル第四話「お互いに目隠しをしてセックスはできるのか」モデル間宮つくしさん
シリーズ
発売日2016/07/25
時間不明
サークル同人撮ろうよ
説明こんにちは、お初にお目にかかります。 A-W(えーだぶりゅー)のカドと申します。 気温が高くなってきていますが、体調はいかがでしょうか。 暑いなかでも、日々のイキ抜きは大切です。 さて、この度は合同企画「同人撮ろうよ」の4作目を担当させていただくことになりました。 いちファンとして、弟子としてピンキーwebさんと活動ができることは大変光栄でございます。 というのも、初めてキャラもののコスプレAVに出会った作品が 他でもないピンキーwebさんだった私にとって、こうして撮る側にいられるのはとても幸せです。 それでは第4話ですが、 女の子に目隠しをしてセックス又はプレイを どこかで見たことがあると思います。 ただ、行為をする二人が?両者共に目隠しをしている?というのは、 なかなか見たことがないかと思います。 という訳で今回は「お互いに目隠しをしてセックスはできるのか」です! 手探りで行為を初めて最後までセックスできるかどうかを検証します! モデルさんは間宮つくしさん。 見えないなかでがんばる姿はとてもかわいらしいです! では今回はこのへんで。 またお会いすることがあるでしょう。 その時はまたよろしくお願いします。 何卒 カド
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る