腐女系オタのボッチなコスプレイヤーアリサちゃんと再びコスプレセックス 江○島○子でラブラブガチSEX

カテゴリー:本番有り

元ネタ

江ノ島盾子ダンガンロンパ

入手方法と特徴

元ネタは「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」の江ノ島盾子。

衣装は本編内で着ている着崩した感じの制服。

ピンク色のウィッグはボリュームのあるツインテールになっています。

しっかり着たまま挿入している様子がサンプル動画で確認できます。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル 腐女系オタのボッチなコスプレイヤーアリサちゃんと再びコスプレセックス 江○島○子でラブラブガチSEX
シリーズ
発売日2016/07/25
時間50分
サークルMilkish
説明「腐女系オタのボッチなコスプレイヤーアリサちゃんと再びコスプレセックス 江○島○子でラブラブガチSEX」 サークル名は「Milkish」で-みるきっしゅ-と読みます。 今回が6作目です。 アリサちゃん2度目の登場です。 前作では普段している制服コスでそのままHしちゃったわけですが 今回は2度目なので、こちらからコスのリクエストをしちゃいました。 ミニスカにブーツ姿のコスで立たせたまま ロータープレイや立ちバックをしたいという欲望を叶えてもらった かなり私の趣味が出た内容となっております! また、アリサちゃんも普段とは違うプレイにかなり興奮してくれたみたいで 激しく突くと声も我慢できずビックビックン絶頂しちゃうので ぜひイッちゃっているアリサちゃんの反応と表情もお楽しみください。 ★収録内容★ イメージっぽく動画撮影 キス~背後に立ちながら胸揉み 立たせたままベロチュー&唾液交換 背後から立ったまま股間&お尻責め 立たせたままローターでクリ刺激 脇舐めご奉仕→フェラチオ アナル舐め、足舐めご奉仕&手コキ 手マン クンニ 立ちバックで挿入 →絶叫しながらビクビクイッちゃってます。 背面座位 →激しく突かれるのが気持ちいいみたいで、またまた絶叫イキまくり 騎乗位 ガン突きバック 正常位 そのまま太ももに射精 アリサちゃんは喘いでる表情と声が堪らなく可愛いです。 いやぁ、やっぱりコスプレセックスは最高ですね。 まずはぜひサンプル動画をご覧ください。 そして気になった方はぜひ本編も見て頂けたら幸いです! ※本編中で某名称や私の名前を呼んでくれちゃっている箇所は、音を抜いております。 (音飛びとかではありません。申し訳ありません…) 本編動画 mp4 : 50分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る