ゆゆゆ!アソコにカメラ入れて撮影しちゃいました!!

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

結城友奈結城友奈は勇者である

入手方法と特徴

胃カメラ的なモノを使って膣内を撮影している同人アニコスAV(?)です。

元ネタは「結城友奈は勇者である」の結城友奈。

衣装は讃州中学校の女子制服(冬服)。

今までに聞いたこともない凄い企画です。

気になった方はサンプル動画をどうぞ。中の映像もバッチリ収録されています。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルゆゆゆ!アソコにカメラ入れて撮影しちゃいました!!
シリーズ
発売日2016/07/16
時間15分
サークルコスプレマニアックス
説明コスプレマニアックス第二弾 変態っ子ゆうなちゃんの痴態その2 アソコにカメラ入れて撮影しちゃいました!! 勇者である結城●奈は勇者の証にアソコにカメラを入れて撮影しちゃいます。 最初は楽しそうに面白がっていましたが、アソコに入っちゃっているので少しづつ感じてきちゃいます。 笑顔がだんだんエロっぽい顔になりエッチで卑猥な声なんかも出しちゃってます。 結局オナニーして楽しんじゃうんですけども(笑) 変態っ子ゆうなちゃん・・・しかしかわいいな。性格良いのが画面からも伝わってきますね・。 地方在住コスプレイヤー ゆうなちゃん・・。 やっぱり今回も変態だ・・・。 ■収録時間:15分27秒 ■エッチなおまけ写真30枚付き ※自撮りなので同じ構図ばかりですが是非見てください。おっぱいやらお尻やら見せまくっていますので・・・。スクショも6枚込。 ※サンプルはおまけ写真から抜粋になります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る