ほろ酔い彼女と濃厚××× 01 『ゴム、いらないよね?』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

エミリアRe:ゼロから始める異世界生活

入手方法と特徴

酔っ払ったレイヤーさんとゴム無しエッチしちゃう同人アニコスAVです。

元ネタは「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリア。

脱ぎは無し。ここのサークルさんの作品は安心できる。

終始楽しそうな様子がいいですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルほろ酔い彼女と濃厚××× 01 『ゴム、いらないよね?』
シリーズ
発売日2016/07/15
時間70分
サークルコスプレ一本勝負
説明※2016年7月末までは撮影前に勝手に撮っていたイタズラオナ動画(約10分)付きです! 前作(コスプレ一本勝負85試合)の撮影後、 帰りの車内で彼女が『お酒を飲むとHになる』と言っていたので、 さてさて、どれほどのものかな? と思い臨んだ撮影でした。 結果はサンプル画像・動画を見ていただくとわかりますが、 『とんでもなかった』……。 飲み始めてすぐにおっぱいを出したり、 突然奇声をあげたり、床を叩きながら、 『ブラジルの人、聞こえますか~~』 と言いながらひとりで爆笑したりと、もうムチャクチャです。 (この前の撮影とぜんぜん違う!)←ずっとコレ思ってました!! カメラマン帰宅後、いよいよ本編スタート。 ほろ酔い状態でボンヤリしながらも恥ずかしさは残っている様子。 そこで、今回初登場の『内視鏡』で膣内観察! ※もちろん膣内映像も収録しています※ 楽しみながら膣内観察したところで、キス! これが『エロスイッチ』だったんですね~~~! そこからは周囲を気にせず喘ぎ声をあげます。 もう何をしても感じてしまうようで、身体をグネグネ。 そんな姿を見ていたらこちらも我慢できなくなったので、 フェラをお願いしてみると…… 『もう挿れたい』 拒否されました。さらにゴムを着けようとすると、 『ゴム、いらないよね?』 と、これまた拒否。 予想外の展開で自らゴムを着用しましたが、 やっぱりナマがいいよなと思い、すぐ外しました。 ※生チ●ポ時の感じ方の違いにも注目!※ とにかく『前回とひと味違う』彼女とのセックス…。 これがお酒の力なのか……。 では、飲みはじめから中出しまでの一部始終をご覧ください! ※ムリな飲酒は禁物です。注意しましょう※ 本編70分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る