第三話「コスプレイベント後にえっちなお泊り」

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

白坂小梅アイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

元ネタは「アイドルマスター シンデレラガールズ」の白坂小梅。

衣装は小梅で一番イメージの強い袖の長い黒パーカー+赤チェックスカート+黒ニーソ。

もちろんメカクレウィッグを装備。元ネタより少し薄めに感じるかも。

冒頭にはアニコスと関係ない私服シーンもあるみたいですが、白タイツがいい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル第三話「コスプレイベント後にえっちなお泊り」
シリーズ
発売日2016/07/13
時間不明
サークル同人撮ろうよ
説明こんにちは。コスフルールwebと申します。 合同企画である「同人撮ろうよ」の三作目に参加させて頂きました! 私は同人コスプレAVが大好きです。 色々な方の作品を買い漁って楽しんでいましたが、今では自分が撮影する側。 大変な事もありますが、撮影が楽しくて仕方がありません。 自分の好きなこと、好きなもの。 自主制作なので当たり前ですが、自分の考えが実現できるこの世界観が大好きなんだと思います。 「同人撮ろうよ」に参加して、他の方の貴重な意見を聞くことができました。 文字では伝えきれないこと、作品を通して伝え合えればいいなと思っております。 それでは、 第三話 「コスプレイベント後にえっちなお泊り」 モデル 水原あおさん 私服いたずら、コスプレ撮影、いたずらクンニフェラ、袖手コキ、フェラ、乳首こすり、ごっくんまで この後後半に続きます。 ■コンセプト ・コスプレイベント参加のために遠征してきた女の子。イベント終了後にお泊りしてえっちな個人撮影しちゃいます。 ■概要 ・イメージ  SNSでよくやり取りをする女の子。 週末にコスプレイベントに参加するという事なので、その後お泊りにお誘いしOKをもらいました。 おさわりやえっちな要求にも応えてくれる、すごく感じのいい子にドキドキです。 いざベッドに行きこれから始まる事を想像したのか、恥ずかしがる姿にこちらもちんちんがバキバキになりました。 スカートをめくるとすでにパンツに染みが…。期待してくれていたそうです。 舐めたり咥えたり、徐々に彼女もスイッチが入ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る