へびいちご動画@04「パイパンAカップしずくちゃんのワレメいじり 銀○神○マクロビキニ編」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

神楽銀魂

入手方法と特徴

元ネタは「銀魂」の神楽。

衣装はセーラー服風スケスケレオタードとマイクロビキニ。

オレンジ色のウィッグを着用。違和感は結構強い。

衣装がアレなので着衣度は期待できません。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル へびいちご動画@04「パイパンAカップしずくちゃんのワレメいじり 銀○神○マクロビキニ編」
シリーズ
発売日2016/07/13
時間不明
サークルへびいちご動画
説明ツルペタ美少女ふたたび!! Aカップ×パイパン×アブないカラダ=しずくちゃん18歳 超絶ハニカミでモジモジしながら感じちゃう彼女に 『○魂○楽』の2次創作コスプレを着てもらい第2ラウンド開始!! 強気なキャラになりきろうとハリキリ気味のしずくちゃんですが… セーラー服風ハイレグレオタードを着た自分を見て、クネクネ始め ちゃいました。 恥ずかしそうに足を閉じているので、無理やり開かせるとマンスジが 丸見えの穴空き仕様!! 『真っ直ぐなスジが見えてるよ?』しずく『あっあっそれは違うのです…』 顔を赤くしてごまかそうとするので、四つん這いにしてパックリ開いて あげました。すると、前よりも多めな愛液がトローーーリ。 『前より濡れてるね?』しずく『ううううううう…知らない…』 もうアソコがイジって欲しそうなぐらいヒクヒクしているので バイブをブチ込んであげると全身をクネらせ悶えイキまくりました。 恥ずかしがっているのにアソコは欲しがり屋さんというけしからん娘 なので乳首とワレメだけが隠れるマイクロビキニに着替えさせました。 『オチ○ポ舐めたいですか?』しずく『えへへ…舐め…たい…です』 目の前にチンチンを差し出すとベロベロとちょっと下品なぐらいの 勢いでしゃぶり出しました。そんなエロモード全開でタップリ舐め 舐めさせていると暴発しそうになったのでいざグチョマンへ挿入!! 『チンチン入れて欲しい?』しずく『う~ん…ジラさないでよぉ』 ゆっくりピストンを始めると吐息はジョジョに激しくなっていきました。 パンパン突いてあげると、Aカップのビンビン乳首がプルンプルン揺れ、 とってもイヤらしく、パイパンのワレメがズッポリ食べている姿もとても エッチでした。そして、ビクビク何度もイカせた後に我慢の限界を迎えた チ○ポからアヘアヘ顔へ大量発射!! 『いっぱい出ちゃったね?』しずく『へへへいっぱい…あったかいぃぃ…』 ※このイヤらしいアンバランスなカラダはサンプルでご覧いただけます。 (収録形式:HD動画mp4)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る