弊社所属のアイドルがくそ生意気で困っています。何でも言うことをきくようにお仕置きしようと思っていますが手伝ってもらえますか?

カテゴリー:本番有り

元ネタ

遠坂凛Fate

入手方法と特徴

元ネタは「Fate/stay night」の遠坂凛。

衣装は本編中でずっと着ていたアレ。もちろん黒ニーソあり。

生意気な地下アイドルを事務所関係者がレイプでお仕置き、という内容。

アニコスしてる理由は不明。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル弊社所属のアイドルがくそ生意気で困っています。何でも言うことをきくようにお仕置きしようと思っていますが手伝ってもらえますか?
シリーズ
発売日2016/07/13
時間不明
サークルDO-JIN虎の穴
説明お世話になっております、DO-JIN虎の穴のダメオヤラカスと申します。 「フェ●トス●イナ●ト」 遠●凛、指導編お届けします。 普段はノンアダルトの仕事をしているのですが その仕事の関係上知り合ったタレント事務所の方から 所属している地下アイドルが実に性悪で扱いに困っている、 なんとか従順素直にできないものかと こんな相談を受けたりするんです。 実際撮影会を覗いてみても くそ生意気。 ロクに仕事もできないくせに 常にタメ口です。 何でも言うことを聞くように マネージャーと画策し、お仕置きしようと思ってます。 お仕置き中に抵抗され、のちのち訴えでもされると大変です。 そうなった場合でも逆襲されないよう証拠映像を作っておくことにしました。 証拠映像では くっそ生意気な凛ちゃんでしたが 巨根マネージャーによる極悪指導により パイパンま●こをクパクパ言わせ何回も何回も漏らしてしまいます。 そんな一部始終を作品として発表します。 パイパンな凛ちゃんの変貌にはドキドキしました。 33分頃のマンージャー極太チンポのフェラ強要では 凛ちゃんの顎が外れるくらいのアヘ顔イラマチオがご覧いただけます。 我慢できずに何度も潮吹くエロい体も特筆モノですね。 ?????? ▲と今回はこう言った設定でお届けします。 普段タレントさんの相談を受けたりはするのですが、 実際こういう対応なんかできませんwww もちろん全編フィクションです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る