コスピュア!02

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

ドロシー・ウェストプリパラ

入手方法と特徴

元ネタは「プリパラ」のドロシー・ウェスト。

衣装はドロシーのイメージが一番強いトリコロールのアレ。

内容的には過激なIV。乳首、陰毛、アナルなどをモロに見せています。

オナニー風シーンでは本人以外のモノ(筆)が身体に触れていますのでカテゴリをIVからは外しました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスピュア!02
シリーズ
発売日2016/06/03
時間70分
サークルコスプレ一本勝負
説明ノーモザイク宣言! ギリギリ&食い込みなど、 チャプターごとにこだわりを持って撮影しました。 チャプター1:【ずっと動いてりゅ】 遠隔ローターを入れてのドキドキイメージ映像! オンオフ切り替えでイタズラしちゃうぞ! 振動に耐えながらバッチリ決められるかな?? チャプター2:【は、はずかし……】 こんなに広げられたことのない、 実は一番恥ずかしいあの穴を開いたり閉じたり……。 前は隠して後ろは隠さず! チャプター3:【かいほうかん…!!】 露天風呂にて他のお客さんにドキドキしつつ、 食い込みをグイグイしたりモミモミしたり! あわあわなおっぱいも見えたり見えなかったり!! チャプター4:【いつもの、見て!】 いつもやっているあの行為を、 今回はみんなに大公開! 実はこういうのが一番恥ずかしいんだよね…… チャプター5:【挿いっちゃうよぉ!】 目隠しをされて真っ暗闇の中、全身をまさぐられ…… 敏感になったアソコをいじいじ…… いつもより反応してしまう身体に戸惑いつつも……? オマケ:秘蔵コス写真! 先日コスホリックにて頒布した写真集に、 惜しくも入らなかった秘蔵写真データが付いています! ファン必見!! 本編約70分+写真データ
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る