いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

カテゴリー:本番有り

元ネタ

老倉育化物語

入手方法と特徴

押しに弱い女の子をコスプレさせて流れでヤっちまう系アニコス同人AVです。

元ネタは化物語シリーズの終物語などに登場した老倉育。

衣装は私立直江津高校の制服で、黒タイツあり。

超美少女!という感じではありませんが、おどおどした様子が嗜虐心を刺激してきます。

性格的には元ネタとだいぶ違いますがね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルいいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~
シリーズ
発売日2016/02/05
時間80分
サークルコスプレ一本勝負
説明コスプレ一本勝負の新シリーズ! コンセプトは『断り切れない女の子に中出し』です。 ※男の声はすべて字幕になっております※ イメージDVDの撮影と聞いてやってきた彼女。 困り顔がとても可愛いです。 そんな彼女の仕草にムラムラ来てしまったので、 色々と“お願い”(強制ではありません)をしてみました。 まずは剃毛でアソコをつるつるに。 そしてノーパン黒タイツ。 糸を引くほどに濡れてしまいました。 感じているハズなのでバイブを挿入し、 何度も何度もイかせます。 目を閉じさせ口を『あ~ん』してもらい、 勢いのままにフェラチオ。 生セックスの要求には涙目になりながら首を振りますが、 ズブズブと挿入されるチ●ポに気持ちよくなってしまいます。 生チ●ポで何度も絶頂してしまう彼女に中出しを要求すると、 これにも首を振ります。 「わからない」 と、また涙目になってしまいますが、 「わからないなら」とそのまま中出ししました。 最後は『またセックスしたいでしゅ』と言っていました。 ぜひサンプル動画をごらんください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る