AY02

カテゴリー:本番有り

元ネタ

南ことりラブライブ!

入手方法と特徴

  • 発売中止!
元ネタは「ラブライブ!」の南ことり。

衣装はアニメ版第二期6話の「Dancing stars on me!」で着ていたハロウィン風衣装。

内容は普通に挿入アリのエッチ。

雰囲気のよくわかるサンプル動画が公開されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルAY02
シリーズ
発売日2016/02/09
時間42分
サークルU
説明■衣装 ラ◯ライブ! 南ことり Dancing stars on me! ■女の子 あやちゃん 18才 / 153cm / 48kg / B84 W59 H82 Ccup ■収録データ 静止画103枚 動画約42分 動画内容 コスプレイメージ→手マン→フェラ→クンニ→馬乗りフェラ→ 正常位→バック→正常位→中出し・顔射 1920×1080(FullHD H.264/MPEG-4) 前作に続き、卒業したての初心者コスプレイヤーあやちゃんとの撮影第2弾です! 時系列的には#13よりも前に撮影したので、少しあやちゃんも緊張気味で照れまくってます。今回の衣装はあやちゃんも大好きなラ◯ライブ!のことりちゃんでDancing stars on me! にこにー派のあやちゃんですが、本人の雰囲気的にはことりちゃんだと思ったのでこっちの衣装にしました。 まずは、緊張を和らげるために指で優しくクリちゃんを攻めると、可愛い声が漏れてきます。おま○この中に指を入れるとクチュクチュといやらしい音が! 続いてそのままお座りさせてフェラへ。フェラは相当やらせてきたのでめちゃくちゃ気持ちいいです。今回は1週間精子を溜めてきたので、フェラだけで危うく暴発しそうに…そこはなんとか堪えて、ベッドに寝かせてあやちゃんの好きなクンニで主導権交代!舐められながら中を攻めると、もぞもぞしながら時々ピクンと身体を震わせるのが可愛いです。次は、あやちゃんをベッドに寝かせたまま馬乗りフェラへ。つらい体勢ながらもしっかりとお口でおち○ちんを追いかけ、必死で咥えてくれる姿が可愛いです。 お待ちかねの本番シーンでは、徐々に気持ちよくなって喘ぎ声をあげるリアルなあやちゃんの反応が初々しいです。正常位からバックに体位を変えて、再び正常位で「中に出して」とおねだりさせてから濃厚精子を中出し! オマ○コから精子が流れ落ちるシーンを撮りたかったのですが、残念ながら上手くいきませんでしたorz そして、休憩を挟んで今回は顔射も撮影! すでに中出ししているので、さらっとした顔射ですが、あやちゃんの顔から流れ落ちて腕にザーメンがかかるのがエロいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る