へびいちご動画@03「パイパンAカップしずくちゃんのワレメいじり ご○うさ香○智○レオタード編」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

香風智乃ご注文はうさぎですか?

入手方法と特徴

元ネタは「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃんこと「香風智乃」。

衣装は白レオタードと際どいビキニ。

どうせレオタードを出すんならメグの家でバレエをやった時の水色レオタード+白タイツにしてほしかったなぁ。

ウィッグは髪型と色を再現したものを着用。

着衣度に関してはそもそも再現系衣装じゃないからあまり気にしても意味がないか。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルへびいちご動画@03「パイパンAカップしずくちゃんのワレメいじり ご○うさ香○智○レオタード編」
シリーズ
発売日2016/06/25
時間不明
サークルへびいちご動画
説明ツルペタ美少女現る!! Aカップ×パイパン×アブないカラダ=しずくちゃん 甘~い喋り方が超絶キュートなしずくちゃん18歳。 『ご○文はう○ぎですか?香○智○』2次創作透けコスを着てもらいました。 こんな恥ずかしいコスチュームは初めてでムチッとした下半身をクネクネさ せていました。 そしてツルツルのアソコを観察したく足を広げて欲しいとお願いすると… 『どうしたのモジモジして?』 しずく『あの…ソノ…エッと…』 顔を赤くして嫌がるので無理やり広げてみると…白レオタードに 大きなジューシーなシミが!! 何もしてないのに興奮していたようです。そして敏感なアソコを玩具で イジイジするとアフンアフンと呼吸が荒くなり…さらにオイルをヌリ ヌリして乳首を刺激するとビクンビクン…ポッチ丸見えの状態で恥ず かしそうにイってしまいました。 そして、さらに恥ずかしいマイクロビキニに着替えさせてエッチ開始。 『これから何しよっか』しずく『いっぱぃ…チューして…チュッ』 甘い声でお願いしてくるので、柔らかいネロネロ舌に絡ませると キスが大好きなのか激しくレロレロ、チュパチュパしてきました。 さらにおチ○ポをしゃぶらせるとジッっとこちらを見つめてペロペロ…。 『なんかこっちが恥ずかしいよ』 しずく『エヘッ…いっぱい舐めちゃうよ』 ちょっと小悪魔な部分を出してくるので、おチ○ポでお仕置き開始。 ツルツルのワレメ丸出しポーズでニュルニュル出し入れすると、 ビックンビックンとカラダを震わせてイッちゃう恥ずかしい姿を 見せてくれるのでした…。 ※このイヤらしいアンバランスなカラダはサンプルでご覧いただけます。 (収録形式:HD動画mp4)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る