にこにー先輩個人撮影(動画編)

カテゴリー:本番有り

元ネタ

矢澤にこラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは無印「ラブライブ!」のμ'sメンバー「矢澤にこ」。

衣装は音ノ木坂学院の制服で、ブレザーの中にはピンクのカーディガンも有り。

黒髪ツインテールも再現し、とうぜん赤いリボンも着けています。

挿入時にピンクのカーディガンのボタンを全部閉め胸のリボンもしっかり付けていて嬉しい。まあ途中で前は開けちゃうみたいですが。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルにこにー先輩個人撮影(動画編)
シリーズ
発売日2013/06/15
時間52分
サークル今日もコスプレがおかず
説明コスプレ:ラ○ライブ!制服 モデル:Yさん にこにー先輩とホテルで個人撮影してきました! 1週間のオナ禁の後に撮影に臨んだので大興奮&大量射精でした。 ホテルの部屋が暗かったのでちょっと画質が悪いですが、アイドルが プライベートで枕営業制服ハメ撮りしていたのが流出とか、そんな感じを イメージしていただければと思います。 <衣装> ・学園制服(ブレザー上着あり) ・学園制服(ピンクカーディガン) <プレイ内容> [学園制服(ブレザー上着あり)]  まずはブレザー制服で写真撮影。ベッドの上でポーズを取ってもって  体育座りでチラチラ見えるピンク縞パンに興奮です。  写真を撮られているうちに興奮してきたにこにー先輩がオナニーを  始めたので、電マを渡してみたらそのまま絶頂へ。  すっかり身体の出来上がったにこにー先輩がキスをせがんできたので  キスしてあげて、濡れたおま〇こを手マン&ちっぱいを攻めてあげます。  気持ちよくなってこちらのチ○コを下着の上から物欲しげにさすってくる  にこにー先輩に、ここぞとばかりに生フェラさせます。  フェラをしながら”にっこにっこにー”ポーズを取ってもらって写真撮影。  強烈なバキュームフェラに、1週間のオナ禁で貯めた特濃の精液を口内に  大量射精しちゃいました。 [学園制服(ピンクカーディガン)]  暑くなったのでブレザーの上着を脱いでもらい、ピンクカーディガン姿に。  ベッドの上とソファーでポーズをとってもらって  手マンと電マで感じさせて、正常位で挿入。  今度は足コキをしてもらいます。両足裏で挟むのが気持ちよすぎて我慢汁を  だらだら垂れ流してしまいました。  足で気持ちよくしてもらったあとは遂に挿入。  正常位で味わうにこにー先輩の小さいマ○コが熱すぎてすぐに射精しそうな  のをこらえ、バックに体勢を変えて突きまくります。  ベッドから降りて立ちバックをすると当たる場所が変わったのかひときわ  声をあげるにこにー先輩。  最後はベッドに戻って、正常位のまま射精へ。オナ禁のお陰で2回目でも  量は衰えないままでした。 <収録内容> 動画 WMV形式 52分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る