コスプレ酔娘伝・弐 酔わせ中出し孕ませ姦!

カテゴリー:本番有り

元ネタ

阿良々木月火化物語

入手方法と特徴

元ネタは「化物語シリーズ」の主人公の妹「阿良々木月火」。

衣装は偽物語で着ていた明るい色の和服。

やはり和服はオッパイをポロリと出す瞬間が美しい。

しかし月火ちゃんのアニコスAVは結構あるのに火憐ちゃんは全く無いな…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ酔娘伝・弐 酔わせ中出し孕ませ姦!
シリーズ
発売日2013/06/30
時間不明
サークルNMK
説明N-M-Kとは、「の子(神聖か○ってちゃん)さんには まったく 困ったもんだな~」の略です。 というのは嘘です。メンバーの本名の頭文字です。 というわけで第二弾の発売です。 って、え、前の発売からもう半年以上経ってんの?! 半年かー。 いろいろあったなー。 矢口は「女の身長とエロさは反比例する」の法則を裏付けましたよねー。 あとは……、 あとは特に何もありませんでしたねー。   というわけで、今回も元気に中出ししてきました。 酔っ払った彼女にガンガン手○メコしてたら泣き出したのは、 別に嫌がってたわけじゃないんだからね!? だってぼくたち、泣きながら産まれたのは、 悲しみのせいじゃない(徳○英明ふう)。 スペースが余ってしまいましたので、 他のサークルさんをディスる歌を歌います。 タイトルは、 『同人コスプレ音頭』 コスプレは美味しいよ っていうから~  まあそこそこ儲かるよ とかいうから~ 手探りで作ってみたけれど~ 蓋を開けてみたら プロばかり~ 名前を隠してもわかるよ~ それ商業作品のアザーじゃないすか~ あざ~す 名前変えてるけどこのモデルAV女優じゃないすか~ あざ~す よよよい よよよい よよよい よい それ商業作品のアザーじゃないすか~ あざ~す 名前かえてるけどこのモデルAV女優じゃないすか~ ちぃ~す よよよい よよよい よよよい よい よよよい よよよい よよよい よい よ よ よい よ よ よい よよよい よい
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る