コスプレ一本勝負第二十九試合! 『巨乳潮吹き娘無断孕ませ中出しで絶句』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

東雲皐月恋と選挙とチョコレート

入手方法と特徴

元ネタは「恋と選挙とチョコレート」の東雲皐月。

衣装は私立高藤学園の女子制服。

黒髪ロングの髪型を再現しており、特徴的な髪飾りも着けています。

挿入時には胸元を開けてオッパイを露出させています。

手マンでの潮吹きあり。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第二十九試合! 『巨乳潮吹き娘無断孕ませ中出しで絶句』
シリーズ
発売日2013/07/05
時間60分
サークルコスプレ一本勝負
説明おっとりした巨乳娘。 中出しをされたことが初めてだったらしく、 衝撃で絶句&硬直しちゃいます。 (sample01) やはり巨乳はいじりがいがある! 触ったり揉んだりペチペチ叩いたり…。 しかも、絶対にいじられるその場所が性感帯とは。 キスしながら乳首をいじったら、 ローションいらずの濡れっぷりでした。 (sample02) マン肉はむにっと厚めで、 いつまでも触っていられる気持ちよさ。 アナル観察をされたのは初めてとのこと。 究極的に恥ずかしがるので仕方なく指を挿入。 グリグリといじっていると天井付近のGスポ直撃! 止まらないのではないかと思う連続潮吹き! おかげで口に潮が入ってしまいました…。 フェラ&パイズリは一級品。 特にパイズリなんてチ●コがとろけるような…。 イキそうになってしまったので挿入します! (sample03) 穴あきゴムの気持ちよさは、 相手が生でされているとは気付かずに、 チ●コを挿入されて気持ちよくなっている所です。 正常位では膣奥にズッポリ! バックでは浅めにヌポヌポ! 最後は子宮口にドップリ! 中出しに対処していなかったのと、 初中出しということでこの表情! 出てきた精子を指で押し込むのもちゃんとやりました! 騙し中出しは最高です。 本編60分 [この作品はMac、iphoneなど各種スマホに対応しています]
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る