牧瀬紅○栖のパンストは何色なのか問題

カテゴリー:イメージ映像

元ネタ

牧瀬紅莉栖STEINS;GATE

入手方法と特徴

元ネタは「STEINS;GATE」の牧瀬紅莉栖。

衣装はいつもの、しかもこの作品では何種類ものパンストを履き替えているそうです。

黒タイツフェチ・脚フェチ系の作品ぽい。サンプル画像の女の子も可愛い。

しかし肝心の動画形式について一切説明がなく縦横サイズどころか収録時間すら不明です。サンプル動画もないので怖くて手が出せないな…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル牧瀬紅○栖のパンストは何色なのか問題
シリーズ
発売日2016/02/09
時間不明
サークルあなざぁさいと
説明シュタイン○ゲートの牧瀬紅○栖というキャラは、一般的には黒タイツ・パンストを穿いているキャラだと認識されていると思います。 しかし、ゲーム・アニメ・画集等媒体によって色味が若干異なる場合があるんですよね。まぁ、実際のパンストだって光の当たり方で見え方が変わるものなので、当然と言えば当然です。 と言うわけで、女優さんに実際に履き比べをしていただいてから撮影に臨むことにしました。 ちなみに、今回協力していただいたのは七瀬ひとみさんです。そこはかとなく幸の薄さ漂う素敵なお嬢様です。 見た目だけでなく、履き心地や触り心地、デザインにまで言及していただいたので、次回制作する際にはパンストメーカーにスポンサーになっていただこうと決心した次第でございます。 主にパンストマニア、脚フェチ、コスプレ好きの人が対象ではございますが、お尻好きや七瀬ひとみファンの方々にもおすすめいたします。 「最もパンストを履き替えたAV」としてギネスブックに掲載していただければ幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る