sayocal011_flan

カテゴリー:本番有り

元ネタ

フランドール・スカーレット東方Project

入手方法と特徴

元ネタは「東方Project」のフランドール・スカーレット。

衣装はいつもの。あのカラフルな羽も再現しています。

脱ぎは多め。挿入時には帽子と羽ぐらいしか残ってない。

オッパイが大きくて下着もフランが付けてなさそうなモノ。そういった意味での再現度は低いかな。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルsayocal011_flan
シリーズ
発売日2013/07/24
時間49分
サークルサヨナラカルシウム
説明◆【作品形式】 コスプレセックス/WMV形式/1280X720/約49分の作品となります。 ◆【モデル】 みさきさん:Gカップの18歳童顔レイヤーさん。 「前回から走って痩せました!」(*^ワ^*) なんか少しだけ体重を落とせたとか。 うん、多少腰回りの肉が掴みにくくなった、 といったら蹴られました。 痩せたといってもあんまり巨乳はしぼんでないみたいですね。用意した衣装に入りきらず、ベストのチャックが壊れたんですが…。 今回のコスはフ○ンちゃんです。 巨乳はちょっと違うよなあ…と思いつつも、 元気で明るくそして時々暴力を振るう みさきちゃんは性格的にはあっているかと。 今回もずこずこと気持ちいいHをしつつ、 腹パンされたり、ティ○コにデコピンされたりと わりと楽しい撮影でした。 ◆【映像内容】 写真撮影→ローターであそこ責め→キス→ バイブ→服脱がし→立たせてバイブ責め →ベットでフェラ→チ○コデコピン→ 唇でゴム装着しようとして失敗→ 正常位→騎乗位→髪コキ→ ちょっと布団にくるまり休憩→正常位 →腹射→お掃除フェラ→ぞんざいな後片づけ
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る