コスプレ一本勝負第五十一試合! 『小さめマ○コに中出し!「弱マンいじめないでください…」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

罪木蜜柑ダンガンロンパ

入手方法と特徴

元ネタは「スーパーダンガンロンパ2」の罪木蜜柑。

衣装はピンクと水色のナース服に白いエプロン。

髪型はウィッグで再現しようとしていますが、元が二次元的ウソを存分に使った髪型なのでやはり厳しい。

ソックス+包帯巻きが白いニーソっぽくなっていますね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第五十一試合! 『小さめマ○コに中出し!「弱マンいじめないでください…」』
シリーズ
発売日2014/05/23
時間75分
サークルコスプレ一本勝負
説明身長が低い子はアソコも小さいのか。 いや、そんなことはないのですが、 この子のアソコは小さめです! なんでも、大股開きをすると裂けるんじゃないか、というほど。 そんなアソコに強引中出しを決行しました! 感づいて避けても無駄ですわい。 (sample01) 夜這いプレイがやりたいとのことなので、 カメラを手放し身を任せることに。 しかしながら、彼女はフェラが大好きらしく、 何時間でも舐めていられるとのこと。 このまま任せてたらフェラで抜かれて終わる……! その危機感から結局カメラを持ちましたw (sample02) 今回はちょっとフェラ長めです。 フェラをすると濡れるとのことで確認してみると濡れてましたw 彼女にとっては当たり前のことかもしれません! 糸を引くほどの愛液が溢れだすアソコ。 ちょっと優し目に触ったりしています。 途中、部屋の外に忘れ物をしてしまったので、 出たり入ったりしておりますが、 その間もクリトリスをずっといじっております。 (sample03) ぬぷぬぷっと挿入! これ、自分のサイズでこのキツさだったら、 ちょっとでも大きいと辛いような気が。 そんなガン締まりマ○コ。 正常位、バック、騎乗位と何度もイキかけては我慢を繰り返し、 最後はゴムを直前で外して強引中出し!! ゴム外しのところで感づいたのか、 腰をよじらせて避けようとしましたが後の祭り。 そのまま中に発射しちゃいました。 いやはや今回も気持ち良かったです! 本編75分 [この作品はMac、iphoneなど各種スマホに対応しています]
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る