アキバ変態サークル022 サムライフ○メンコ フラ○ンコガールアニコス動画 素人19歳ハメ撮り初体験

カテゴリー:本番有り

元ネタ

フラメンコガールサムライフラメンコ

入手方法と特徴

元ネタは「サムライフラメンコ」のフラメンコガール。

衣装は黄色の。ステッキやマスクなどの小道具は無しっぽい。

髪型も再現してるっぽいですが、ツインテールの結び目の位置がやや高めに感じます。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルアキバ変態サークル022 サムライフ○メンコ フラ○ンコガールアニコス動画 素人19歳ハメ撮り初体験
シリーズ
発売日2014/03/28
時間54分
サークルアキバ変態サークル
説明アキバ変態サークル作品、第22弾。 作品タイトル「アキバ変態サークル022 サムライフ○メンコ フラ○ンコガールアニコス動画 素人19歳ハメ撮り初体験」 いつもお世話になっております。 今回の作品のモデルさんは初登場のナオさんです。 19歳の学生さんでモデル応募で知り合うことができました。 モデル応募といいながらも、モデルやコスプレ経験なしのまったくの素人さんです。 アニメはよく見るとのことでしたのでコスプレするのは抵抗はなく、むしろ興味があるとの事でした。 エッチな撮影については顔モザイクしてくれるなら大丈夫ですよっていってくれたので、お話がスムーズに進みました。 ナオさんのスペックですが160センチくらいのスリム体系で美乳。 美乳度はサンプル動画でご確認くださいね。 あと本作品にはモザイクがかかっているのでお見せできませんが、クリトリスがけっこう大きいです。 しかもニューガン○ムのファンネルのようにとても敏感に反応し、よく逝ってくれます。 エッチは好きなほうですが、生ハメ・中出し・痛い事はNG、アナルもNGとの事。 それ以外のエッチなことでしたら何でもOKでした。 コスプレ衣装はサムライフ○メンコのアニメに登場するフラメンコガールです。 このアニメを見ていると個人的にいろいろと惹かれる部分が多く、この同人コスプレ作品作りのきっかけになりました。 フラメンコガールの本職は真野まりという3人組みアイドルの1人です。 本職を隠して、相手と戦うためにジム通い、自ら用意したコスプレ衣装や武器をもって悪事を働く男性を武力を行使して戦います。 戦うというより問答無用に痛めつけるのが快感のような超がつくほどドSな変身ヒロインですが(笑 アニメではドS設定ですが、この同人コスプレ作品にはその要素は含まれておりません。 もちろん、私の股間が踏まれれるようなシーンもございません。 そこはご了承ください。 撮影の内容はサンプル画像やサンプル動画をご欄ください。 みなさまに楽しめる作品であれば幸いです。 最後に。 ご本人さん希望で顔にはモザイク処理を施していることをご了承ください。 【収録情報】 HD動画wmv形式[1280×720] / 54分09秒 ※再生できない場合はGOMプレイヤー等をご利用ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る