コスプレ一本勝負第四十七試合! 『泥酔娘強制二回戦で二連射!「まだエッチし足りない!」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

鶴姫戦国BASARA

入手方法と特徴

元ネタは「戦国BASARA」の鶴姫。

飲酒しながらヤッてます。

商業作品「現役OL 週末コスプレイヤーさん本番参戦」にも出ていたけどBASARAの鶴姫ってそんなに人気あったのかな?

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第四十七試合! 『泥酔娘強制二回戦で二連射!「まだエッチし足りない!」』
シリーズ
発売日2014/03/21
時間75分
サークルコスプレ一本勝負
説明他サークルさんの作品で、 記憶をなくすほど飲んだ彼女。 今回はほどほどに抑えつつ飲んでもらいましたが、 結局は酔っ払った上に二回戦を強要されました…! (sample01) 初っ端から飲酒しつついちゃいちゃ! エッチが大好きすぎる彼女にリードされたり、 リードしたりしつつ乳首をいじったり、 アソコをいじってみたり……。 濡れ濡れマ○コに指を入れてみると、 身体をヒクつかせて悶絶&絶頂。 小さめな入口が期待大です! (sample02) フェラに関して言えば、 ねっとりしつつも遊び心を忘れない、 無邪気なフェラです。 ただ、固くなるとすぐに挿入をおねだり!! 狭い入口の締め付けと、 膣内が浅いのか子宮口にコツコツ当たる感じがたまらない…。 もうバックの途中で時間を余らせつつも発射……。 これは申し訳ないと思っていると…… (sample03) ザーメンたっぷりゴムを手ににっこり。 ただ、物足りなかったのか、 もう萎えているチ○ポをちゅぽちゅぽ。 正直、疲労度がヤバかったので拒否しましたが、 ムクムクと元気になるチ○ポ……。 ここから二回戦突入! 騎乗位メインでやりました!! 最後は満足したのかニコニコしながらおしっこで終わり! 本編75分 [この作品はMac、iphoneなど各種スマホに対応しています]
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る