COSBLEND N 46

カテゴリー:本番有り

元ネタ

初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

元ネタはボーカロイドの初音ミク。

衣装はPSVita「初音ミク -Project DIVA- f」のモジュール「ハートビート」。

挿入時の脱ぎは無しっぽい。

反射の強いピカピカの銀色が良いですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルCOSBLEND N 46
シリーズ
発売日2013/05/20
時間75分
サークルCOSBLEND
説明COSBLEND N 46 初音○ク ハート○ート 本編は顔出し有りです。 衣装に指無し手袋も付いていたのですが、 伸びない素材&小さ過ぎで装着出来ませんでした。 すいません。 ちょっと胸を触っただけでアソコは濡れ濡れ状態。 クンニ時には大洪水で、私の口の周りはびちょびちょになってしまいました。 しつこい位にクンニしたので興奮したのでしょうか、 茶々さんが「立ちバックで入れて欲しい。」と言ってきました。 「俺、立ちバック苦手なんだよね。アソコが短いからかどうも上手く出来ないんだよ。」 と言うと、 「………ちょっとだけでもいいから……。」 仕方がないのでチャレンジ。けっこう普通に出来ました。 自分からお願いしてきただけあって、めちゃめちゃ感じています。 騎乗位時に「固い」と言われたのが興奮しました。 確かにその時は妙に固かったです。分かるんですね。 作品全体でけっこうな回数「おま○こ」「ま○こ」「おちんちん」と言っています。 こちらも興奮しました。 胸、股間責め フェラ オナニー 電マ責め 指挿入責め クンニ フェラ 胸、股間責め 立ちバック 正常位 騎乗位 正常位 WMV 約75分 1280×720 モデル 茶々さん 必ずサンプル動画で動作確認を行ってください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る