あなたを見つめるセックス01

カテゴリー:本番有り

元ネタ

初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

元ネタは「VOCALOID」の初音ミク。

衣装は桜ミク。スカートとアームカバーがピンク味のないシルバーですね。

パンツは白とピンクの縞パン。白いニーソを装備。

ウィッグはピンク色。かなり鮮やかでとても綺麗な仕上がり。

しかしミクさんはどんな色でも似合いますなぁ。ポテンシャルの高さが伺い知れます。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルあなたを見つめるセックス01
シリーズ
発売日2013/03/08
時間50分
サークルコスプレ一本勝負
説明新シリーズ『あなたを見つめるセックス』です。 女の子がカメラから目を離さず、あなたを見つめながら エッチなことをしていきます。 ※マジイキ時などは目線がそれることがあります。 ※男は一切しゃべりません。 (sample01) 春の季節に似合う彼女は恥ずかしがり屋。 そんな彼女は乳首が敏感で、ちょっと触っただけでしっとり濡れる。 肛門を広げられて恥辱の表情を浮かべ、 濡れたオマ●コにズッポリとバイブを挿入。 顔をしかめながらイキます。 (sample02) バイブがよほど気持ちよかったのか、 何度も何度もイってしまう。 しかも、バイブから手を離しても、 くわえて離さない淫乱マ●コ。期待が募る。 その前に舌技を味わうため、全身リップ&フェラ。 玉まで舐め尽くすフェラと両手で握る『歌い手スタイル』で、 我慢できずに発射。 ザーメンを美味しそうに舐め、お掃除フェラまでこなします。 (sample03) 『おち●ちん挿れたくなっちゃった…』 と、彼女が言うのでぐちょぐちょになったアソコに挿入。 想像通りのキツマン。 騎乗位→バック(尻穴丸見え)→正常位。 最後は自らマ●コを広げて肉棒要求。 あまりに淫乱なのでゴムに出した精子を、 指ですくってマ●コにねじ込みました。 子宮口に塗りたくりましたので、 その後はどうなったかわかりません。 本編50分 [この作品はMac、iphoneなど各種スマホに対応しています]
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る