内気なメス豚ロリ顔ぴーすっ16 ひだま○スケッチ 沙○

カテゴリー:本番有り

元ネタ

沙英ひだまりスケッチ

入手方法と特徴

元ネタは「ひだまりスケッチ」の沙英。

衣装はやまぶき高校の女子制服。

髪型は再現してるのかな。本編の沙英さんよりも長く見えますが。

もちろんメガネも装備。

アニメとしては地味めな制服ですが、アニコスAVになると援助交際っぽい生々しさがあって良いものですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル内気なメス豚ロリ顔ぴーすっ16 ひだま○スケッチ 沙○
シリーズ
発売日2013/03/06
時間98分
サークルティアリング
説明MP4形式、960×540サイズの動画約98分収録。動画ファイル数は6本です。 今回は別アングル動画は無しとなります。 収録衣装は『ひだま○スケッチ』より沙○です。 こちらは通常版となります。DC版も存在しますので詳しくはブログなどをご参考ください。 ←6本目の動画に少し違いがあるだけです 出演者は147センチで小柄です。体重は50前半らしいです。 肉付きが良くむっちり好きにはたまらない体です。 かわいい顔に似合わずお尻もムチムチです。 かなり内気な性格なので、いつも好き放題撮らせてもらっています。 敢えてプレイ内容全部は書きませんが、着実にエロさは作品ごとにアップしてきてると思います。 今回の特徴としましては今まで女の子の明確なイキシーンは収録されていませんでしたが (イってると思われるシーンは何度かありました) 今回の作品では連続でイっちゃってるシーンが収録されていたり 手コキシーンや顔射シーンが初収録されております。 モデルの写真付身分証提出作品です。ロリな雰囲気はあくまで演出となりますのでご了承ください。 サンプル動画には全体的にモザイクを施してあります。 出演者の顔には修正が施されてあります(女の子の顔は雰囲気がわかる程度の薄ぼかしです) プライバシー保護のためと機材を動かすときに発生した音などは 修正を加えて無音にしてあるシーンがありますが、ご容赦ください。 ブログ始めました。 ご意見、ご要望などもお待ちしております。 再生の動作確認はGOM PLAYERを使用しております。 もし、お使いの再生プレイヤーで再生がスムーズに行われないときは、GOM PLAYERや他の再生プレイヤーの御使用を推奨致します。 お使いの解凍ソフトによっては大容量サイズの解凍に対応していない場合があり解凍出来ないことがあります。 お手数ですが、その際は別のソフトでの解凍をお試しくださいませ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る