いっぺん、逝ってみる?

カテゴリー:本番有り

元ネタ

閻魔あい地獄少女
画像の掲載、及びトリミングはCosCos.Live様より許可を得て行っています

入手方法と特徴

元ネタは「地獄少女」の閻魔あい。

衣装は黒地に赤リボンのセーラー服。黒ニーソを装備。

髪はキャラを再現した黒髪ストレートで前パッツン。

挿入時は着衣状態でパンツだけ脱いでるみたい。

肌の白さと黒セーラーの対比が良い感じです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルいっぺん、逝ってみる?
シリーズ
発売日2012/12/02
時間33分
サークルCosCos.Live
説明あいちゃんとえっち! 何も言わず、なすがままのあいちゃんにフェラをさせ、 制服姿のまま最後は膣内に生中だしをします! いっぺん逝かせていただきました!! 本作は本番シーンよりもフェラの比重が多いと思います。 ●内容  あいちゃんの全身を制服越しにおさわりし、  スカートをたくし上げてもらい、膣へ指を何度も  入念に出し入れの挿入を繰り返しました!  続いてペニスを優しくフェラしてもらいました!  フェラは根気よくたっぷりと時間をかけ、合間に  タマもなめてもらい、ペニスもビクビクと反応して  しまうほど気持ちよかったです!!  制服は最後まで脱がさず、そのままゴムなしの状態で  ペニスを膣に挿入!?  騎乗位で動いてもらい、ラストは後背位から膣内射精!  ※セリフなどはなく、プレイ中は吐息などしか聞こえません。   体験版の通りな内容です。 ●収録  ・WMV動画 合計:33分(1280x720)  ・JPG写真 181枚(3216x4280) ●あいちゃん  157cm 44kg 86-57-87  色白・細身・パイパン・クオーター ●作品ジャンル  生中出し・ハメ撮り・生フェラ・着衣エッチ
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る