キミはチ●ポを舐められたら、世界が救えるとでも言うのかい?

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

キュゥべえ魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

元ネタは「魔法少女まどかマギカ」のキュゥべえ。

衣装は擬人化なのでイメージ重視なのかな。

白い服に白のツインテールウィッグ、白のニーソを装備。

挿入は無し。

電マで潮吹きしてますね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルキミはチ●ポを舐められたら、世界が救えるとでも言うのかい?
シリーズ
発売日2012/11/16
時間20分
サークルコスプレ一本勝負
説明インキ●ベーターが擬人化して、 キミの願いを叶えちゃうぞ! ※その代わり魔女化する可能性があります。 最初の願いは『オナニー見せて』! 電マを使い患部を刺激すると、 体をのけぞらしながら快感に震えます。 エッチな声を出しながら当て続けると、 見たこともないくらい大量の潮を噴射! これで、ひとつめの願いは叶えられましたね(ニッコリ 次の願いは『乳首を舐めて』! 可愛らしい舌を使い、男の乳首を刺激します。 ペロペロペロペロ…… 乳首だけだと言ったのに、 そのまま下半身へと移動してチ●ポをペロペロ。 股間のグリーフシードもパンパンです。 我慢なんてできるはずもなく、 最後は射精をするところをじっくり間近で見られてしまいます。 こうして願いは叶えられ、 あなたは魔法少女となりましたとさ。 収録時間:約20分+作品ダイジェストなど [この作品はMac、iphoneなど各種スマホに対応しています]
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る