貧乳Sレイヤーとし〇むらコスでSEX

カテゴリー:本番有り

元ネタ

島村卯月アイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

元ネタは「アイドルマスター シンデレラガールズ」の島村卯月。

衣装はモバマスのSR+島村卯月「はじけて♪サマー」のビキニ+透けセーラー。

サンプル動画を見ると手コキや足コキがあるようですが、画面全体にデカいモザイクがかかっているので何が何だかわからない。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル貧乳Sレイヤーとし〇むらコスでSEX
シリーズ
発売日2016/06/18
時間不明
サークルコスプレSEX前線
説明体重42kの貧乳レイカ嬢。どっちかといえばSらしいです。キスからフェラ、テコキも上手。デンマでは最後におっさんの肩をぎゅっと抱きながら「いきます!」。イクときは脚を締めていってます。 足コキは初めてという割に、ち〇ぽを音をたてながら容赦なく攻め立てます。(本人夢中) 尻コキも腰のスライドがうますぎます。 撮影前から騎乗位が得意で、がんばりますと言っていただけに、おっさんがいくまで腰を叩きつけてきます。 おっさん、あえなくいってしまいました。。 しかし、そこでハプニング。つけていたはずのゴムが激しい騎乗位でとれていて・・・思いっきり中だししてました。。。(最後のレイカ嬢の言葉でわかると思います。この後修羅場です。笑) 尻コキ、騎乗位はデュアル構成です! SEX前の画像34枚付。 レイカ嬢の機嫌もよくなったので、今後も騎乗位専門女として、お願いしていこうかと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る