おしゃぶり好きなノリのいい18歳。桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

カテゴリー:本番有り

元ネタ

初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

元ネタはボーカロイドの初音ミク。

衣装はいわゆる「桜ミク」。アームカバーが白いので「2011年・ねんどろいどぷらす 桜ミク」のモノなのかな。

ウィッグは白とピンクが綺麗に混じったモノを装着。

脱ぎは開けまでですが、結構大胆に開けています。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルおしゃぶり好きなノリのいい18歳。桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。
シリーズ
発売日2012/10/26
時間31分
サークルアキバ変態サークル
説明アキバ変態サークル第9弾。 作品タイトルは 「おしゃぶり好きなノリのいい18歳。桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。」 今回のコスプレは初音○クの桜バージョンです。 モデルさんは唯さんといいます。 年齢は18歳。 撮影当日は唯ちゃんより避妊不要だよということで挑みました。 当ブログで唯さんを動画でご紹介しましたとおり、とにかくフェラ好きです。 初対面でいきなり、その場でおチンポをおしゃぶりしてくれました。 フェラ好きというかエッチ好きですね。 パイパンも撮影の為に剃っていただきました。 そんなエッチな唯ちゃんのアニコスハメ撮り動画作品を是非お楽しみください。 【内容】 ①鏡の前で唯ちゃんにビデオカメラを持たせて撮影シーン。  チャックを下ろしてかわいいおっぱいのご開帳。  乳房や乳首を可愛がってあげました。  感じているのを我慢して映像がブレれないように唯ちゃんがんばっています。  手ぶれ補正も限界を超えており、結局ブレているんですけどね(w ②フェラチオシーン。  嬉しそうにおしゃぶりする唯ちゃん。  根元までくわえてちんぽを出し入れしたり、ちんぽの筋を舌でちろちろ舐めたり、キスしたり。 ③イマラチオシーン。  頭部を押さえてちんぽを根元まで押し込み、口内射精。 ④上半身肌けてのおっぱいモミモミ&フェラシーン。 ⑤パイパン割れ目にチンポ挿シーン。  騎乗位でゆっくり腰を下ろして生暖かい愛液で絡めながらおチンポ挿入。  気持ちよさそうに上下に出し挿れしたり、前後にグラインドしたり。 ⑥最後はバックでフィニッシュ。 【収録情報】 HD動画mp4形式[1280×720] / 31分21秒 【撮影後談】 避妊不要と聞いていましたが、撮影後はやはり不安です。 その後、本人に連絡をとりましたところ、大丈夫ですよということでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る