J●援●交際File 七色●丘●学校2年2組 緑川●お

カテゴリー:本番有り

元ネタ

キュアマーチプリキュア

入手方法と特徴

元ネタは「スマイルプリキュア!」の緑川なお(キュアマーチ)。

衣装はカーディガンの緑が鮮やかな制服。リボン有り。

どうもこのキャラは変身前の方が人気ありますね。

内容は援助交際シチュ。

電マでの激しい潮吹きやクスコ付けたままのバイブ挿入など。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルJ●援●交際File 七色●丘●学校2年2組 緑川●お
シリーズ
発売日2012/09/08
時間45分
サークルコスプレ一本勝負
説明Mac、iphone、ipadで視聴可能になりました! 幼いくせにマ●コをいじられると、 すぐに潮を吹いて悶絶してしまう、なお。 そんな彼女をひたすらいじり倒して、 最後は便所で生中出し。 (sample01) とまどう彼女を尻目に全身を服の上からまさぐる。 あえぎ声が漏れる彼女の口に男根をねじ込み、 電マをアソコに当てることを命じる。 悶絶しながらも男根を離さない。 命令され電マでソファーに水溜りができるほどの 大量潮吹きでぐったりしてしまう。 (sample02) まんぐり状態にし、クスコで拡張。 ピンク色の膣内をさらけだし恥ずかしそうな顔をする。 しかし、ぱっくりと開いたアソコに バイブを突き刺し、直接子宮口を刺激すると、 恥辱の体勢のまま、またもや大量の潮吹き。 クスコを抜くときに膣内から潮があふれ出る。 そしてフェラからの生挿入。 ゆっくりと男根の上に座らせて背面座位。 下品に腰を振り、男根をハメながら潮吹き。 恥ずかしすぎる壊れたマ●コを見せ付けるように、 正常位でハメ、じっくりと挿入部を見せる。 (sample03) 便所に連れ込みバックで犯す。 誰も助けに来てくれない密室で、 生の男根を味わわせる。 最後は中出し。 便器に座らせると精子が幼膣からあふれ出す。 本編45分+ダイジェスト
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る