トト○の揺れるおっぱい 爆乳で戦う錬金術士

カテゴリー:本番有り

元ネタ

トトゥーリア・ヘルモルトトトリのアトリエ

入手方法と特徴

元ネタは「トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜」のトトリこと「トトゥーリア・ヘルモルト」。

衣装は劇中で着てるアレ。

挿入時には上着をペロンと下ろしてオッパイを出しています。

しかしこの衣装はかなり際どいですね。劇中ではあまり気になりませんでしたが、現実でアニコスしてみると胸元がヤバすぎる…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルトト○の揺れるおっぱい 爆乳で戦う錬金術士
シリーズ
発売日2012/08/08
時間不明
サークルCEピュア
説明おっぱい特化第3弾です。 爆乳のトト○です!可愛いでしょ? 揺れるおっぱい!画面一杯のおっぱい! トト○のおっぱいを、いろいろと責めちゃいますw そして、何と言ってもフェラでの反応・表情が最高なんです! 『あ~、ピクピク動いてる~!』『どんどん大きくなる~』なんて。 【前半】 生着替え~おっぱい責め~電マ失禁 髪の毛・ローションで乳首責め。 乳首が敏感な男ならわかるでしょうが、トト○は乳首でイケるんです。 フェチプレイとして、乳首に生クリームをデコレーション! クリームの付いた乳首を自分で舐めて綺麗に。 溶けて、乳房へ流れるクリーム...それを舐めるトトリ... 次は、拘束電マ責め。 後手に拘束し、抵抗を出来ないようにします。 パンツの上から。そして、パンツを脱がせて電マ攻撃! クリトリス直撃で連続絶頂! 終らない攻撃に、最後は失禁までしてしまいます。 潮ではなく、おしっこを漏らすところが生々しい。 【後半】 気弱なトト○をセックス調教 愛撫の際に、股を強制V字開帳で屈辱的な格好に。 続いて、トト○の初めてのおちんちん。 まずはパンツの上からおちんちんを触り、変化を観察。 パンツを脱がすと、大きく勃起したおちんちんと遭遇! トト○VSおちんちんの対決が始まりました! 触ると、『あ~、ピクピク動いてる~!』 銜えると、『どんどん大きくなる~!』 など、頑張って戦います。 覚悟を決めてフェラをする顔は、本当に可愛い!! トト○の目線フェラは、発射ポイントかもしれません! フェラの次は、パイズリで応戦! おちんちんを包んで挟んで圧迫して、身体を張って戦うトト○。 パイズリの次は、体内(膣内)に挿入して戦います。 騎乗位で揺れるおっぱい! バックで揺れるおっぱい! 正常位で揺れるおっぱい! おっぱいを武器に戦うトト○ですが、逆に相手を興奮させてしまい、そのまま中出しされて対戦終了! おっぱい堪能とトト○の表情。 おっぱいとエロい表情で2重の興奮です。 HD高画質(1280×720) ※サンプルでは画質を落としています。 【訂正】 パッケージ左中段(表4)で、『Jカップ』となっておりますが、Iカップの間違えです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る