約束…どおり、責任取って…下さいね…。

カテゴリー:本番有り

元ネタ

散華礼弥さんかれあ
画像の掲載、及びトリミングはCosCos.Live様より許可を得て行っています

入手方法と特徴

元ネタは「さんかれあ」のゾンビ娘「散華礼弥」。

衣装は私立散華女子学園の制服。

黒いニーソと黒いロングのウィッグを装備。髪飾りも再現。

完全着衣状態の挿入が嬉しい。首元からブラ紐が覗いてるのもいいね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル約束…どおり、責任取って…下さいね…。
シリーズ
発売日2012/08/04
時間44分
サークルCosCos.Live
説明ゾンビっ子の礼弥ちゃんとエッチしてきました! 普通の女の子としての経験をしたいということで、 責任取って制服姿のままの着衣エッチしちゃいました!! もちろんパイパン膣内に生挿入の生中だしです! 長時間射精を我慢したせいか、 いつも以上に精液の量も多かったと思います!! ●内容  序盤はゆったりとフェラ、フェラ中にタマも吸われて  ペニスが今にでも射精しそうなほどビンビンに勃起!  中盤からはいろいろなアングルで撮影しました!  最後の射精は一度抜いてから膣内に挿入し生中だし!?  子宮にドクッドクッとたっぷりと射精しました!!! ●収録  ・WMV動画 44分(1920x1080)  ・JPG写真 396枚(3216x4280) ●礼弥ちゃん  157cm 44kg 86-57-87  色白・細身・パイパン・クオーター ●作品ジャンル  生中出し・ハメ撮り・生フェラ・着衣エッチ
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る