ピンキーwebEVE009

カテゴリー:本番有り

元ネタ

無名甲鉄城のカバネリ

入手方法と特徴

元ネタは「甲鉄城のカバネリ」の無名。

衣装は劇中で着ているアレ。体中のリボン(?)もしっかり再現。

髪型も再現。ウィッグかどうかはわかりません。

無名ちゃんと言えばワキ!ということで「脇ローション」というプレイがあるそうです。

放送中にアニコスAVが出るというのは同人アニコスAVならでは。嬉しいですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebEVE009
シリーズ
発売日2016/06/17
時間不明
サークルピンキーweb
説明初めに いつもお世話になっております 今回の作品は2016/6/19開催のコスプレシャスさん用の新刊写真集となります。 モデルは竹内真琴さん。 すごくしっかりとした考えをもっていて、そして気配り上手な方でした。 当日はスペースのゲストも竹内真琴さんなので、可能ならばぜひご本人にも会って頂きたいと思っております。 内容は コス写真、エロ撮影、フェラ、コスH等jpg画像726枚 長辺2400ピクセルですが3枚1920X1080の画像が入っております。 試してみたかった脇ローションは凄く楽しかったです。 またコスプレシャスさんの後で秋葉原のげっちゅ屋さん店舗に行くと ピンキーwebのポストカードが貰えます。 ぜひご利用ください。 2016/6/17 ピンキーweb 近況報告 7/17にゆるケットを開催する予定です。 よろしくお願い致します。 今年に入って色々頑張ってみていますが なかなかペースを上げるのも難しいですし まあ、これからも好きなものだけを好きなペースでやっていくのが 性分にあってるんだろうなーというのが6月の感想です。 これからもマイペースで行きますのでよろしくお願い致します。 サンプルについては転載や二次使用OKです。 ただし、誹謗中傷や不利益を目的とした使用、 コメント欄が誹謗中傷に溢れるサイトでの使用はご遠慮ください。 撮影情報や、編集進み具合などはこちらに日々掲載しております
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る