コスプレ一本勝負第八十六試合! 「パイパンロリ敏感ビクビクえっち!「責任とってくださいね?」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

ラムRe:ゼロから始める異世界生活

入手方法と特徴

元ネタは「Re:ゼロから始める異世界生活」のラム。

衣装はもちろんメイド服。

メカクレ状態のピンクウィッグを装備。

各サークルのReゼロに対する動きが見えてきました。

愛撫の時に服を開けていても挿入時には当然のように完全着衣状態になっている。このサークルさんはそこら辺信頼できますね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第八十六試合! 「パイパンロリ敏感ビクビクえっち!「責任とってくださいね?」』
シリーズ
発売日2016/06/17
時間80分
サークルコスプレ一本勝負
説明※2016年6月末まではネットで見かけた流出風えっち動画(約10分)付きです! 前回の撮影(いいなり01)が楽しかったのか、 今作での彼女はとても上機嫌で、 『これはもしやこちらに好意があるかもしれない(勘違い)』と思いまして、 中出しをしてみました。 今回のえっちは彼女の要望を聞きつつ、 楽しく気持ちよくというのを念頭に置きました。 おっぱいは乳首をサワっと触られるのが好きだそうです。 パイパンロリおま●こを指二本で大きく開くと、 ピンク色の膣内も置くまでクッキリ。 新たに入手したバイブをズブリと挿入しちゃいました。 クリをいじればビクビク、 バイブでもビクビク、乳首でも……。 あまりにイキすぎるので体力が心配…! フェラは可愛くネットリ。 乳首舐めの際のイタズラっぽい表情がたまらないです。 おち●ちんは有無を言わさずナマ。 最初は嫌がる素振りを見せたものの、 奥まで届けば『もっともっと』です。 自分でアソコを開いて、 出し入れされているのを見て興奮しておりました。 チ●ポの竿部分に愛液の輪っかがまとわりつくほど、 本気で感じているようでした。 最後はもちろん中出し。 『赤ちゃん出来たらどうしよう?』 と聞いたら、 『責任とってくださいね?』 とのことでした。……心配です。 本編80分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る