スクールアイドルレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!③ライブ衣装で中出しエッチしちゃいました!

カテゴリー:本番有り

元ネタ

絢瀬絵里ラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは無印「ラブライブ!」の生徒会長でμ'sメンバーの「絢瀬絵里」。

衣装は「Wonderful Rush」のもの。

バランスボールに乗った状態での股間愛撫がIVっぽくて生々しい。

挿入時は上着の前が少し開けているようです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルスクールアイドルレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!③ライブ衣装で中出しエッチしちゃいました!
シリーズ
発売日2016/06/16
時間不明
サークルあかだまやっきょく
説明コスホリック17で頒布した新作です。 コスプレイヤーはゆづきちゃん。 ラ◯ライブのえりちーで、 W◯nderful R◯shのライブ衣装コスをしてもらいました。 凄く似合っていて可愛い! もうテンション上がりまくりです。 調子に乗ってたくさん写真撮らせて貰っちゃいました。 今回はパンツ写真盛りだくさんになってます。 もちろん、エッチな写真もしっかり撮ってます。 動画の方では、バランスボールでいたずら、 可愛い姿を見せてもらって、電マでいたずら、 そして、濡れたあそこをくぱくぱしてもらいました。 エッチは、ラブラブな感じで楽しんで、もちろん中出しフィニッシュです。 えっちな写真と、生ハメ動画のセットでお楽しみ下さい! ※ご購入されるデータに顔のぼかしは入っていません! 作品 ラ◯ライブ キャラ 絢◯絵里 モデル ゆづきちゃん 写真(2000×3000pix)jpeg形式 532枚 動画(1280×720pix)MP4形式 55分 当作品をダウンロードして頂いた方に抽選で当作品でレイヤーさんが使用していたパンツをプレゼント致します。 詳しくは解答したフォルダの「はじめに」テキストをお読み下さい。 ご応募の締め切りは28年7月31日です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る