第二話「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

アンチョビガールズ&パンツァー

入手方法と特徴

元ネタは「ガールズ&パンツァー」のアンチョビこと安斎千代美。

衣装はアンツィオ高校の制服。そしてもちろん白いタイツを装備!

白タイツを履いたままでのシーンが多くて嬉しい。

どうもピンキーwebさんとは趣味が似ているのか「なんでこのキャラのアニコスAVが出ないの!」と思っているとピンキーさんから発売されることがとても多いです。ありがたいね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル第二話「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」
シリーズ
発売日2016/06/13
時間68分
サークル同人撮ろうよ
説明同人撮ろうよ 第二話 「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」 フルHDサイズ動画 68分 はじめまして、またはいつもお世話になっております。 2016年3月31日の時点で まだメインサークルをDMMさんへの登録申請ができていない ピンキーwebです。 本作品は「同人撮ろうよ」の第二話で 「このキャラで普通にピンキーweb早くよろしく」というリクエスト作品になります。 この機会に、改めて普通にピンキーwebとは何かを考えてみました。 まず自分の中に 「自分の撮りたいコスプレを似合うと思うモデルさんにしてもらう」と 「一度撮影したモデルさんに、似合うと思うコスプレをしてもらう」 の大原則があります。 撮影の時は きちんと写真撮影をする 作品とその二次創作の中で好きなシチュエーションを撮らせてもらう 演技等は頼まない おしっこする姿大好き のんびりする フェラしてる姿大好き 放尿超大事 楽しく撮影する とかを大事にしています。 作品の特徴としては 写真撮影の時間とか淡々としたシーンが多め 流れやシーンの区切りがはっきりしていない よく休む 続きものである 等、無駄に感じられるシーンがあるかもしれませんが どれも私に取って大事なシーンですので 逆に「気になる話だけ手を出せば良い」と割りきってお付き合いください。 そんな訳で第二話 「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」です。 内容は 着替え前にちょっと風呂でくつろいで 着替えて写真撮影 愛撫 タイツの上から攻めていかせ (ここのタイツへの指の食い込み凄くいいです) 長めのフェラから69 ここで、日が暮れて、部屋と撮影画面が暗くなってることに気がついてベッドの上に移動 写真撮影と愛撫 かなり長めの愛撫となります。 膝の上に腹這いに寝せて お尻側からタイツの中に手を入れての愛撫シーンはかなりお気に入りです。 ここまでで68分となります。 終りが急に切れている感じになっていますが今後続きを連続再生する時の為の仕様です。 着てもらったキャラと1日グダグダエッチなことができるなら どう過ごしたいかな。という感じで過ごしてます。 今回はここまでで、また続きを公開しますので、続き共々よろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る