オフパコ。No.006 微乳レイヤーちょびんちゃん(仮)2

カテゴリー:本番有り

元ネタ

前川みくアイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

元ネタはデレマスの前川みくとのことですが…

衣装は白スク、ウィッグはピンクで猫耳装備。

少し調べてみましたが、前川みくにこのような衣装は見つかりませんでした。

前川みくっぽいイメージということなのかな?

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルオフパコ。No.006 微乳レイヤーちょびんちゃん(仮)2
シリーズ
発売日2016/06/13
時間不明
サークルアキバ同人AVサークル
説明ただいま絶好調をキープ。アキバ同人AVサークルのズラシ丸です。 普段はカメコとして、レイヤーさんの撮影を趣味にしています。 前回デレ●スみ●にゃんコスで来てくれてた、ちょびんちゃん。 二回目のオフパコです。 彼女、猫好きなんですね~今回も猫キャラです。感じ方も猫っぽいですし。 「にゃふんにゃふん」って感じで吐息を洩らして感じるんです。 ちょびんちゃんが押しに弱いのをいいことに コス衣装のアソコの部分をハサミで切ってハメちゃいました。 彼女の困った顔も可愛かったですよ。 使用機材 ・ CANON EOS 5D Mark III ・ SONY CX-720 照明にリファーを使用。 使用編集機 EDIUS Pro 7 画像には目線が入っていますが、本編では顔出ししています。 こちら動画撮影に関しては、素人ですので、至らない部分、気付いた部分ありましたら、ご指摘ください。 都度、参考にさせて頂きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る