【あげまんレイヤー まゆ】吉原高級ソープやってみた!【本番あり生中】

カテゴリー:本番有り

元ネタ

島風艦隊これくしょん

入手方法と特徴

元ネタは「艦隊これくしょん」の駆逐艦「島風」。

衣装は完全再現系。全く逃げずに真正面から再現しています。

この作品は発売中止になった商業アニコスAV「COSOAP ぜかまし改二 ○娘のいる高級ソープへ行ってみた」と見た目や内容がとてもとてーもよく似ています。いやー偶然ってあるものなんですねぇー。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【あげまんレイヤー まゆ】吉原高級ソープやってみた!【本番あり生中】
シリーズ
発売日2016/04/09
時間100分
サークルAkiba Jupiter
説明困り顔の可愛いアイドル顔のあげまんレイヤー、まゆ嬢 パイパンであげまん?これって超レア? 器量良しのエッチなコスプレイヤーと恋人気分でSEXすると、 発射するたび男の器量も上がった気がする…。そんな極楽すぎる高級ソーププレイ! データ形式:mp4(1280×720) 収録時間:100分 レイヤープロフィール 名前:まゆちゃん 年齢:19 身長:150cm 3サイズ:85-57-85 趣味 寝ること 食べること 本編からはカットしているのですが まゆちゃんに好きな芸能人のタイプを聞いたら「おさむ」との返答。 「あー。おさむねー。」なんて流したけれど、…おさむって誰? 収録内容 ○イメージ映像 後半、荒川沿いの隠れ家的スタジオにある いかつい業務用エレベーターを動かして撮影 川井憲●風のSEをあてたので、劇場版パトレイバーみたいな雰囲気になりましたw まゆちゃんはパトレイバー知らないとのことです。 ○主観フェラ 「はずかしい?」という問いかけからスタート。はい、恥ずかしいです。 撮影準備で駆けずりまわってしっとり湿ったボクサーパンツに頬ずり→即尺☆ パンツの上からのハムハムがね…好きなんですよ…。 ○恋人っぽくイチャイチャ… 綺麗なつるまんを執拗に舐めてころがして、指を入れました。 ビクビクンッと軽イキしたあともさらに舐めます。 抑え目な喘ぎ声が可愛いです。 ○素股~着衣SEX 最初は素股だけのつもりでしたが、ニュルンッ!と入っちゃいました ペチペチと騎乗位SEX、気持ちよくてお互いだんだん無言になっていきます まゆちゃん、このへんで顔がだいぶん紅潮しています。 ○ローションプレイ~2発めSEX ピンク色したプレイルームでローション塗りあいっこ~洗体 しっとり恋人気分で睦言をささやきながら2度目の挿入。 SEX覚えたてのカップルみたいに、言葉少なく体を貪りあいました! カメラを向けるとずいぶん照れていてそこも可愛く、充実した時間でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る