AY01

カテゴリー:本番有り

元ネタ

ヘスティアダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

入手方法と特徴

  • 発売中止!
元ネタは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティア。

衣装はもちろんいつものアレで、胸のヒモや白いグローブも完備です。

女の子はヘスティアと違って巨乳さんではありませんが、このコスチュームは胸元とワキ辺りが緩いので、むしろ巨乳じゃない方がエロいんじゃないかと思います。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルAY01
シリーズ
発売日2015/12/26
時間50分
サークルU
説明今年の春に高校を卒業して専門学校に通いながらコスプレを始めたあやちゃん。プライベートではコスプレHを許してくれていたのですが、今回やっと説得できて撮影までたどり着きました! 今回の衣装はヘスティア様を選んだのですが、それを見るなり「巨乳じゃないから似合わないよ~」とふてくされていたあやちゃん。個人的趣味で強引に着させてみたら、嫌がっていた割には楽しそうにスマホで自撮りしてました。 まずは緊張をほぐすためにあやちゃんの大好きなクンニから。気持ちよくなるとおま○こを押し付けてくるクセがあるので、それを知っているとより楽しめて見れると思います。 十分に気持ち良くなったら、今度はフェラへ移行。いつも長時間フェラの練習をさせただけあって、美味しそうにジュルジュルとよだれを垂らしながらしゃぶりつきます。 多少手荒に扱っても大丈夫なので、頭を掴んでイラマチオもしちゃいました。その後はベットに寝かせて、最近お気に入りの馬乗りフェラ。あやちゃんの可愛いお口とお顔にち○こを擦り付けます! ハメ撮りシーンは正常位→バック→騎乗位を収録。正常位シーンでは上からのアングルでじっくり挿入部分が見れます! いつも大体フィニッシュは顔射にしているのですが、今回はあやちゃんがイクと同時におま○こがきゅーっと締まって耐え切れずに暴発してしまいました… 撮影前に最後は顔射にすると言っていたので、思わずあやちゃんにも笑みが。収録後に「気持ちよかったんだね!」と嬉しそうに言われましたorz
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る