はたらく魔Oさま! 02

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

遊佐恵美はたらく魔王さま!

入手方法と特徴

元ネタは「はたらく魔王さま!」の遊佐恵美(勇者エミリア)。

衣装は引き続きテレアポの制服ですが、今作では脱いだ状態が結構多そう。

内容は制服着てのチンポビンタやイラマチオ、裸黒タイツでの潮吹きオナニー、お風呂でのヌルヌルプレイなど、かなり面白い感じになっています。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルはたらく魔Oさま! 02
シリーズ
発売日2014/04/25
時間37分
サークルメリケンスタジオ
説明はたらく魔Oさま!01の続きです。 お風呂場でお互いの体をキレイにして、エッチなことをする前準備!意外とこういうのが気持ちよかったりしますね・・・。ソープ風PLAYに続いてたっぷりフェラチオ。途中でちょっと茶目っ気をだしてチンポを平手打ちして!と頼んでみましたが、自分でもなんでこんなことを頼んだのかはよく覚えてません。ちょっと変化球を投げてみたかったんだと思います・・・。おクチまんこにイラマしてたっぷりザーメンを吐き出したあとはニオイをたっぷり楽しんでもらいます!数日間ためてきたカメラマンの精液を「くさい!」と連呼してましたが、美味しくゴックン!と飲んでいただきました。良質なタンパク質ですから放出するほうも摂取するほうもウィンウィンの関係ですね。パンストオナニーではクチュクチュといやらしい音をたてながらイキ潮おもらし、ウットリした顔を晒してくれます! ■主な収録PLAY内容■ ベロチュー泡泡擬似ソープ、フェラチオイラマ飲ザーメン、パンストオナニー (37分作品) 写真jpg15枚付き (1000×1500pix) ファイル概要 動画 WMV 画面サイズ1280×720 / コーデックWindows Media Video 9 ※購入前に体験版(サンプル動画)にて動作をご確認下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る