AY04

カテゴリー:本番有り

元ネタ

島風艦隊これくしょん

入手方法と特徴

  • 発売中止!
元ネタは「艦隊これくしょん」の速い駆逐艦「島風」。

衣装は完全再現系で縞々ニーソ、白グローブ、バニー耳アリ。

ただし金髪ウィッグは無しで地毛。もちろん艤装の再現もナシ。

内容はホテルでのエッチ。

ズラし有りで脱ぎは無し、かな。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルAY04
シリーズ
発売日2016/05/11
時間57分
サークルU
説明■衣装 艦○こ○くしょん 島○ ■女の子 あやちゃん 18才 / 153cm / 48kg / B84 W59 H82 Ccup■ 収録データ 静止画70枚 動画約57分 動画内容 脱衣→シャワーシーン→クンニ→バイブオナニー→フェラ→イラマチオ→えずきフェラ→正常位→騎乗位→正常位→顔射 1920×1080(FullHD H.264/MPEG-4) あやちゃんとの撮影第4弾! 艦○れ・島○コスプレです! 最初は2人でシャワーを浴びるシーンからで、おちんちんを丁寧に優しく洗ってもらい、ちゃんと洗えてるか味見フェラをさせちゃいました。 今回は細いバイブを用意し、あやちゃんの狭くてキツキツのマンコに挿入しちゃいます。 バイブが怖いのか恥ずかしいからなのか、ゆっくりと動かしつつも、段々と激しくなってく手の動きに注目です。 フェラシーンは今回もたっぷり10分以上収録! 見所は後半のあやちゃんを壁に押し付けてのイラマチオ! 逃げ場がないのをいい事に、ちっちゃなお口にジュポジュポとチンコを出し入れ! 完全にオナホール化したその姿を見て、ついイタズラしたくなってしまい、さらにチンコを喉奥へ挿入! もちろんそんな経験もないあやちゃんはオエっとなって逃げ出そうとします。 何度も何度もえずきながら、必死になって耐えてるあやちゃんの姿は必見! リボンやスカートに落ちたえずき汁の染みや、ヨダレを拭き取るあやちゃんの仕草も最高です。 最後はもちろん恒例の顔射で、今回は少し薄めですが前髪や目にかかる勢いがあって、中々の大量ザーメンでした。 顔射前に2回ほど「お顔にかけて」と言わせてますw
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る