東方淫ピ仙人 01

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

茨木華扇東方Project

入手方法と特徴

元ネタは「東方Project」の茨木華扇。

衣装は原作で着てるヤツかな。ピンクのウィッグ、右手の包帯、左手の手枷アリ。

下には極端に布地の少ない白ビキニを着ているのかな。

脱ぎはかなり多そうで、サンプル動画でもほとんどのシーンで衣装を着ていないようです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル東方淫ピ仙人 01
シリーズ
発売日2016/05/19
時間47分
サークルメリケンスタジオ
説明今回はアキバ大好きっ娘のミクさんに出演してもらいました。 おじさんの唾液を飲んでもらい、足の指も舌で丹念に舐めてもらう挨拶からスタート。こういうプレイはどSな気分で「おうキレイに舐めてくれや?」って思いが50%、「おじさんの臭い足なんて舐めさせて申し訳ない!」という気分の50%でやっておりますが、M女を自認するピンク仙人さんがキレイに舐めてくれました。自画撮りオナニーではカメラの設置から自分でやってもらい、カメラの前で視聴してる人を意識して、実況しながらオナニーして下さい!と注文。 マイクロビキニ・パイパン素股では無毛の股間でオチンチンをこすってもらいつつ、ベロチューやおじさんの鼻穴も舌を入れて舐めてもらう奉仕プレイをお願い。ニップルファックも一部やりつつ、パイズリでおじさんのちんぽをフルボッキさせたあとにおクチに含んでもらい口内発射~ザーメンごっくん!の流れです。 放尿場面では眼鏡をしてもらいパイパン放尿!洗面器におしっこしてもらいましたが、意外と暴れて周囲がビシャビシャに・・・! ■主な収録PLAY内容■ 自画撮りオナニー、マイクロビキニ素股、パイズリフェラチオ、放尿、 飲ザーごっくん! ファイル概要 動画 WMV 画面サイズ1280×720 / コーデックWindows Media Video 9 ※購入前に体験版(サンプル動画)にて動作をご確認下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る