ピンキーwebDL103/希咲あやさん

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

東風谷早苗東方Project

入手方法と特徴

元ネタは「東方Project」の東風谷早苗。

衣装は原作ゲームで着ている巫女装束。

緑のウィッグを装着し、カエルとヘビの髪飾りも再現。

シリーズ1作目ということでまだ挿入は無し。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebDL103/希咲あやさん
シリーズ
発売日2016/05/29
時間66分
サークルピンキーweb
説明初めに いつもお世話になっております。 この作品は希咲あやさんの動画シリーズの1作目となります。 注意 動画二つで66分の作品ですが、後半の pwdl103_02.mp4 の途中で地震が来ます。 しかもかなり強いです。 その為地震が苦手な人用に地震が無いバージョンも用意しました。 地震のシーンが必要ない場合 pwdl103_02_neq.mp4 の方をご視聴下さい。 さて、ピンキーwebでの希咲あやさん動画、初の公開作品となります。 希咲さんは色が白くて、透き通る肌、抜群のスタイルと、でドエロというの本当にありがたいモデルさんです。 写真撮影のあと、ゆっくりとした愛撫。 潮を吹く体質なので、ゆっくりと吹いては、ゆるめ、また吹かせてはゆるめという愛撫を長く続けます。 そして少し休んでフェラ。この時に途中で地震がきます。 フェラの時は積極的にカメラを持ってもらって、自撮りフェラアングルを多めに撮ってもらっています。 「自撮りフェラ」いいですよね、この言葉。 手コキやフェラから69自撮りフェラで口内発射。 ごっくんお掃除までで第一弾となります それでは、このシリーズもよろしくお願い致します。 フルHDサイズMP4動画 66分 近況報告 6/19のコスプレシャスに参加します。 コスプレシャスの後に秋葉原のげっちゅ屋さんにいくと ポストカードが貰える協賛があって うちの未公開作品のポストカード3種類を提供しています。 皆様よろしくお願い致します。 7/17にはゆるケットを開催するつもりです。 こちらも併せてよろしくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る