アニコスセックスが大好きなパイパン貧乳ロリ体型の中出し公認レイヤーと霊夢2Pカラーコスでハメ撮り

カテゴリー:本番有り

元ネタ

博麗霊夢東方Project

入手方法と特徴

元ネタは「東方Project」の博麗霊夢、衣装は「東方花映塚」などで登場した霊夢の2Pカラー版で通称「青霊夢」。

女の子はかなりの貧乳で仰向けに寝ると膨らみが全く確認できないレベル。

今作は女の子の顔にモザイクがかかっています、ご注意ください。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルアニコスセックスが大好きなパイパン貧乳ロリ体型の中出し公認レイヤーと霊夢2Pカラーコスでハメ撮り
シリーズ
発売日2015/12/19
時間41分
サークルアキバ変態サークル
説明アキバ変態サークル作品も皆様に支えていただき、40作品目を迎えました。 本当にありがとうございます。 本作品のコスプレイヤーさんはおなじみの貧乳幼女体型パイパン仕様の音羽(おとわ)ちゃんです。 今回のコスプレは音羽ちゃん本人の要望で人気同人サークル様のSTGの主人公、博○霊夢になります。 当サークルでも3年前の2010年に8作品目にも同じコスプレ作品があったことや他のサークル様にも人気のコスプレだけに、ちょっぴり差別化したいなぁと2Pカラーの青霊夢にしました。 購入後、音羽ちゃんの手元に届くと 「ワンピースのように上下がつながっているのが気にいらないので改造します!」 とメールが一通届きました。 数日後には魔改造で上下分離に成功したと連絡がありました。 さすが現役コスプレイヤーさんです(笑)。 音羽ちゃんとの変態嗜好的な動画作品ですが、興味がございましたら是非ご覧ください。 この作品がみなさまのオナニーネタになれば幸いです。 なお、本人の希望により個人特定されないように顔モザイクををかけております事をご了承ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る