コスプレ一本勝負第八十五試合! 「初のお着替えで2コス&生中出し!「ナマで挿れるって??」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

渡辺曜ラブライブ!サンシャイン!!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜。

衣装はファーストシングル「君のこころは輝いてるかい?」のものと、競泳水着。

競泳水着の登場は高飛び込みの選手である渡辺曜の版権絵を見たからだそうです。こういったこだわりはとても嬉しいですね。

しかしサンプル動画が競泳水着オンリーなのは少し残念です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第八十五試合! 「初のお着替えで2コス&生中出し!「ナマで挿れるって??」』
シリーズ
発売日2016/05/27
時間80分
サークルコスプレ一本勝負
説明※2016年6月末まではオマケ動画(約10分)付きです! 今作では初めての試みとなります『生着替え』による コスチェンジ機能(アナログ)が搭載されております! 電マでもっさりパンツの上からクリを刺激したり、 直接クリ攻撃&指マンでいじくり回すと、 段々と気持ちよくなってきたのか「うんうん」とうなづき始めます。 ちなみに、彼女は入り口付近と奥、 そして出し入れがとても気持ち良いらしいです! 四つん這いにしてアナル丸出し状態の恥ずかし責め。 アナルを隠している間にこっそり指を二本挿入に変更しました。 拡張されるマ●コをモザイク越しにお楽しみください。 “お着替え” 競泳水着を着用しているイラストがありましたので、 アナログな方法で着替えてもらいました。 そもそも脱ぐことを目的としたコスを使用していないので四苦八苦。 ウイッグが取れなかったのが奇跡としか……。 競泳水着の質感に興奮してまさぐっちゃいました……。 フェラも気持ち良いのですが、正直もうちょっとサワサワしたかった!!!! ここで意外な発見なのですが、 競泳水着は股間部分がスク水と違ってズラしやすいです。 なので、競泳水着セックスはいいぞ。 特にバックでの見下ろし視点が最高です。 この辺、将来的にVR視点になったりしたら面白そうですね。 超期待してます。 最後は『お腹に出して』という表現を、 『中に出して』と無理やり解釈したので中出しです。 蹴られたりしましたが、とても満足しました。 本編80分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る