anicosMax Chapter09

カテゴリー:本番有り

元ネタ

東條希ラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは無印「ラブライブ!」のμ'sメンバー「東條希」。

衣装は「僕らは今の中で」。

紫色で髪型を再現したウィッグを着けています。

何やら潮吹きが凄い。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルanicosMax Chapter09
シリーズ
発売日2016/05/24
時間62分
サークルAnicosMAX
説明サークル「anicosMAX」第9作目! 【ブログ】「素人がAVを撮影してみる!」 よりやって参りました、anicosMAXのと~しろ~です 「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動しています 今作は初出演の女の子「あおいさん!」 ブログのメッセージ機能から応募してくれました 初出演ということで「初複数Hシリーズ」です Hカップの巨乳 撮影のためにわざわざパイパンにしてくれるというサービス精神 この二つでも十分なのに そこにもの凄い潮吹き体質が加わります!! 衣装は彼女が希望しました「ラ○ライブ」の「東○希」! 「僕らは今○なかで」バージョンです!! 私の衣装の発注ミスで、ブラウスの前のボタンがとまりませんでした。。。ごめんなさい。。。 今回の見所は2点 「とにかくすごい大量潮吹き!」と「容赦ない男性陣の責め!」 あまりの責めに体が飛び跳ねる「あおいさん」へのモザイク入れは大変でした(笑) 作品内容は Scene 1 強制潮吹きおもちゃ責め 「複数愛撫」~「威力MAX電マ責め」~「大量潮吹き」 ベッドが水浸しになっています Scene 2 拘束潮吹き3P ひさびさに登場の「おしおきベッド」に拘束しての「強制潮吹き」~「縛ったままの3P」 Scene 3 強制潮吹き複数H 「1対1の予定が複数Hになだれこみ」~「アナルとアソコにバイブ二輪挿し」~「大量潮吹き」~「挿入」 レーザービームのように潮がカメラを襲います Scene 4 ENDLESS 連続8P たぶん8Pだと思います、9Pかも知れません 潮ももちろん大量に吹いてます とにかくイキまくる「あおいさん」 それに乗せられてテンションが上がっていく男性陣の姿は必見です!!! そして×2 1920×1280サイズのjpeg131ファイルを同封! もちろん、体験版(サンプル版)の顔のボカシを外したバージョンも収録! 1280×720サイズのmp4形式 ※再生は体験版でご確認ください ※スマートフォンも再生出来ると思うのですが、素人なものではっきりしたことはわかりません。体験版でご確認ください ・本編約62分+体験版約2分の合計64分程度の動画作品 ・1920×1280サイズのjpeg131ファイル anicosMaxの自信作ですっ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る