ベルライブ!

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

小泉花陽ラブライブ!
絢瀬絵里ラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは無印「ラブライブ!」からμ'sメンバーの小泉花陽と絢瀬絵里。

絵里の衣装は音ノ木坂学院の制服(リボンは3年生の緑)。

花陽は検索するとこの衣装がスクフェスUR小泉花陽[11月編]覚醒後バージョンだと書いてあるトコロが複数見つかるんですが、胸リボンの色が違ったり髪飾りが無かったり全体的な色味も少し違ったりして見えます。

単純に元ネタが違うのか、それとも衣装の再現度の問題なのか、うーん。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルベルライブ!
シリーズ
発売日2016/05/24
時間25分
サークルSHOUTING RABBIT
説明「SHOUTING RABBIT」と「ベルにゃん」が贈る大人向け動画 ベルライブ! ローター挿入・フェラチオ・小●花陽ちゃんと擬似S●X 制服のまま緊縛プレイ。たっぷり楽しめる特盛り作品 ワイプ2画面収録でたっぷり満足できる フルハイビジョン画質の動画を約25分収録。 みどころ ▼「ローターオ●ニー」の見どころ 元気なピンクロータでオ●ニー パンツ越しだけど本当に入っちゃってます ▼「フェラチオ」の見どころ 大きなディルドをしゃぶしゃぶ 魅惑の舌使いを堪能せよ! ▼「小●花陽ちゃんと擬似S●X」の見どころ かよちんを貴方の嫁に!? ディルドダッチワイフとS●Xしちゃう、かよちん アソコのドアップもいっぱいで 本当にしてるかの様に楽しめちゃいます。 ▼「制服のまま束縛」の見どころ 制服のまま緊縛しちゃいました。 もちろんアソコにはバイブを咥えさせてます。 辛い体勢に苦しみながらも感じちゃう そんな、べるにゃんが見どころ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る